【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#1 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
またまた宜しく(^^)/

⏰:16/10/16 07:27 📱:SC-04E 🆔:A4OE5Pro


#2 [もう金無し]
おいちゃんお疲れ様ですm(__)m
秋華賞ファイ!\(^o^)/

⏰:16/10/16 09:12 📱:F07F 🆔:umkHjylc


#3 [グロギリス]
m9(^Д^)「ベーさんの入院をお祝います!」

…という韓國の東日本大震災でのメッセージを思い出しました

…というわけでまたしても榮光の背番号3ゲッツ!

⏰:16/10/16 10:40 📱:iPhone 🆔:M1juUpVg


#4 [もう金無し]
おいちゃん入院(○_○)!!

予想ばかりせず、まずは体調を戻す事に専念しよう(^-^)/

体調が良くないと、得意の穴予想も精彩欠きまっせ!
公営ギャンブルは毎日ありますから、退院してからでも遅くない\(^o^)/

⏰:16/10/18 23:41 📱:F07F 🆔:Ry6bt2bg


#5 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:16/10/19 06:36 📱:iPhone 🆔:xC7ZH83E


#6 [グロギリス]
ただ今帰宅ククク今夜はキリンラガー&カキフライ丼でバカ殿さまを見ながら晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/10/19 18:03 📱:iPhone 🆔:xC7ZH83E


#7 [グロギリス]
(-_-)ふぐすま県吾妻連峰 五色沼「魔女の瞳」…
山小屋も今 話題の「慶応吾妻山荘」…

(・∀・)こんな山形蔵王の「御釜」の二番煎じなら長崎刑務所の前の湖を見ていた方がよっぽどマシです!…ククク

⏰:16/10/19 18:52 📱:iPhone 🆔:xC7ZH83E


#8 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様お気遣いあり!\(^-^)/
いよいよ明日入院す!

手術だめだったら、深谷か諌早か南会津の大病院を紹介して貰います!

⏰:16/10/19 21:07 📱:SC-04E 🆔:sA7E.h/c


#9 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
前スレの
>>1000Www怖いわWWWWW

⏰:16/10/19 21:08 📱:SC-04E 🆔:sA7E.h/c


#10 [グロギリス]
>>8(・∀・)もしもの際には福島県立病院南会津支店にぜひお越しください
たくさんの医科が撤退しておりますので ヘリで福島医大へ搬送されます!
山形県に近い旧広田町には会津医療センターも新設されましたので そこかもしれませんが ヘリに搭乗する絶好のチャンスです!…ククク

⏰:16/10/19 21:49 📱:iPhone 🆔:xC7ZH83E


#11 [グロギリス]
(-_-)諫早には原爆病院しかないというのに…

⏰:16/10/19 21:53 📱:iPhone 🆔:xC7ZH83E


#12 [もう金無し]
↑↑
あるわいWWW

⏰:16/10/19 22:16 📱:F07F 🆔:YIVJL6jU


#13 [もう金無し]
>>8
真剣な話、知り合いに救急棟に勤めているナースがおります。 ドクターヘリにも乗っているみたいです。

勤務中の話を聞いていると、マジメにグロテスクな事態が起きているみたいですが、人間なかなか死なないそうです
\(^o^)/

おいちゃんファイ!

⏰:16/10/19 22:20 📱:F07F 🆔:YIVJL6jU


#14 [グロギリス]
(-_-)キグチコヘイ ハ イサマシク センジヤウ 二 デカケテ ユキマシタ

キグチコヘイ ハ テキノタマ 二 アタリマシタガ シンデモ ラツパ ヲ クチカラ ハナシマセンデシタ

(・∀・)ウメツコヘイ ハ イサマシク ビヨウイン 二 デカケテ ユキマシタ

ウメツコヘイ ハ キクカシヨウ 二 アタリマシタガ シンデモ アカエンピツ を クチカラ ハナシマセンデシタ

(抜粋 尋常高等小学校1年教科書より)

…ククク

⏰:16/10/19 22:52 📱:iPhone 🆔:xC7ZH83E


#15 [グロギリス]
(・∀・)明日から病院のピチピチナースの画像が大量に送られて来ると思うとワクワクが止まらない…ククク

⏰:16/10/19 22:56 📱:iPhone 🆔:xC7ZH83E


#16 [もう金無し]
>>14
グロさん怖え〜よ
((((;゜Д゜)))


>>15
これはワシも期待\(^o^)/

⏰:16/10/19 23:32 📱:F07F 🆔:YIVJL6jU


#17 [グロギリス]
(・∀・)夜尿じゃ♪

⏰:16/10/20 03:33 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#18 [グロギリス]
(-_-)ネギ職人はハルンケアを始めてから さっぱり訪れなくなりましたなー

(・∀・)だが八甲田山の彷徨人はオモラシしたのが そのまま凍って凍死しているので真冬のオモラシには くれぐれも気をつけてくれたまえ!…ククク

⏰:16/10/20 03:37 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#19 [グロギリス]
>>16(・∀・)ナースと恋が芽生えて そのまま身を固めてしまえばいいですね

(* ՞ਊ ՞)☝柴田アニータ理恵子(49)

出身地 霞ヶ浦東海岸
特技 カテーテル装着
なにかひとこと
「医療も発達いたし まだまだ子供は産めますわよ!…ククク」

…ククク

⏰:16/10/20 03:48 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#20 [グロギリス]
(・∀・)NHKは夜景巡り北海道編です…ククク

⏰:16/10/20 03:51 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#21 [グロギリス]
【祝】🎌皇后陛下生誕82周年記念🎌【祝】

⏰:16/10/20 07:56 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#22 [グロギリス]
おは本日よりのベーさんの入院に際し手術成功を お祈りを申し上げ朝シャン後に一服してから菊花賞の予想をやりに労働にノシ

⏰:16/10/20 07:57 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#23 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
いよいよ病院に収監されました!

担当の看護師、男だわorz

⏰:16/10/20 10:43 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#24 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>4さぼちゃそ

この病院、コンビニもあり新聞も買えてATMもあり入金も出来ますWww
暇な時間もありギャンブルし放題ですwww

⏰:16/10/20 10:46 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#25 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>11-12w

⏰:16/10/20 10:47 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#26 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>13さぼちゃそ
ありです!(^^)/
ギャンブルしながら頑張りますw

まぁ、不整脈の手術で有名な病院だから安心すわ(^^)/

⏰:16/10/20 10:49 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#27 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>15-16

jpg 1164KB
⏰:16/10/20 10:53 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#28 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
黒さん
ナースと恋が芽生えればいいすなぁ確かに!

⏰:16/10/20 10:55 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#29 [グロギリス]
>>27(-_-)これが死んでも口から離さない赤ペンになるのか…

⏰:16/10/20 11:39 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#30 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米7
3-2457-24578

⏰:16/10/20 13:15 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#31 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米8
3-5678-5678
5-237-2378

⏰:16/10/20 13:43 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#32 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
だめだ
久留米9
1-29-3296
3-2956-2956

⏰:16/10/20 14:19 📱:SC-04E 🆔:9QcYlUhk


#33 [グロギリス]
↑玉野でミッドナイト競輪やってます!…ククク

⏰:16/10/20 18:16 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#34 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず半額ロースカツ弁当で晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/10/20 18:37 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#35 [ネギ]
ただいまドラフトの電話待ちwwwwww
(´Д`)ドキドキするぅ

⏰:16/10/20 20:59 📱:202SH 🆔:S41qXsbc


#36 [グロギリス]
↑(・∀・)もしもし?さいたま県警の者ですが…

ククク

⏰:16/10/20 21:34 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#37 [グロギリス]
(・∀・)明日のフジテレビ夜9時

ドラマ「死の内科病棟」があります

ククク

⏰:16/10/20 21:35 📱:iPhone 🆔:O00MnRRQ


#38 [グロギリス]
(´・ω・`)くそぅ…また昨日と同じような時間に目覚めやがって…ククク

⏰:16/10/21 03:30 📱:iPhone 🆔:BiNUFenY


#39 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
消灯9時気象6時www

⏰:16/10/21 06:29 📱:SC-04E 🆔:OtUhntLA


#40 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
今日の午後から身動き取れなくなります。(--;)

⏰:16/10/21 06:31 📱:SC-04E 🆔:OtUhntLA


#41 [グロギリス]
おはまるで刑⚪所みたいな規則正しさですね…ククク

おは朝シャン後に一服してから菊花賞の予想をやりに労働にノシ

⏰:16/10/21 08:16 📱:iPhone 🆔:BiNUFenY


#42 [グロギリス]
(・∀・)先ほど宅急便の運転手が落としたと思われるパイロットの新品ボールペンを拾得せり!
リサイクル製品と書いてあったから安物だろうが こちら1年使うた三菱ボールペンがインク切れ寸前だったので中身だけ入れ替えて元あった落ちていた場所に戻しておきました…ククク

⏰:16/10/21 10:35 📱:iPhone 🆔:BiNUFenY


#43 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米
4レース
4-3758-3758
8レース
1-5-879
1-879-5
10レース
4-12378-12378

⏰:16/10/21 11:01 📱:SC-04E 🆔:OtUhntLA


#44 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
サトノダイアモンドかなぁ

⏰:16/10/21 11:13 📱:SC-04E 🆔:OtUhntLA


#45 [グロギリス]
鳥取県に緊急地震速報キタ!

⏰:16/10/21 14:08 📱:iPhone 🆔:BiNUFenY


#46 [グロギリス]
震度6弱は鳥取県!

⏰:16/10/21 15:09 📱:iPhone 🆔:BiNUFenY


#47 [グロギリス]
>>43(´-ω-`)久留米10レース
頭を4に決めたのなら2車単で十分だったのに…

⏰:16/10/21 18:42 📱:iPhone 🆔:BiNUFenY


#48 [グロギリス]
(-_-)今ごろ べーさんは無事に割腹手術も終わり チソコを管にグルグル巻きにされながら麻酔が効いて安眠しているハズ…

⏰:16/10/21 18:54 📱:iPhone 🆔:BiNUFenY


#49 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
無事に終わりました(^^)/

痛かった

⏰:16/10/21 20:32 📱:SC-04E 🆔:OtUhntLA


#50 [もう金無し]
おいちゃんお疲れ様
( ´∀`)


性交でなにより\(^o^)/



…夜中にナースコールを

⏰:16/10/21 22:27 📱:F07F 🆔:YD/Tloek


#51 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
さぼちゃそ
まだ尿道にクダが入ったままなのです。
(--;)w
若い女看護師に尿道にクダを入れられる屈辱感はハンパないす(。>д<)w

⏰:16/10/22 00:32 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#52 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米10
463で24万券
泣ける

⏰:16/10/22 00:40 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#53 [グロギリス]
ただ今帰宅ククク気温は2℃になりやがりましたがとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/10/22 00:43 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#54 [グロギリス]
頭上で鈍い羽音が聞こえたので振り向けば大型の黄色いハチ!
室温が寒く動きも鈍いのでスズメバチかと確認!
もちろん殺虫剤はございませんのでヘアスプレー&ファブリーズでの集中砲火により撃墜せり!
再確認いたしますと大型のセグロアシナガバチでした…
ハチさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(・∀・)ククク

⏰:16/10/22 01:28 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#55 [グロギリス]
>>52(-_-)当たっていたら個室に入れたものを…

⏰:16/10/22 01:31 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#56 [グロギリス]
明日の朝の予想最低気温は-1℃か…

(・∀・)まぁ早朝だし寝ている時間だし関係なかとですたい!…ククク

⏰:16/10/22 01:36 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#57 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)/

⏰:16/10/22 06:22 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#58 [グロギリス]
おは結局氷点下にはならず0.3℃ですみましたがとりあえず朝シャン後に一服してから富士ステークスで運試しをやるかどうか考えながら労働にノシ

⏰:16/10/22 07:26 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#59 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
明日はサトノで仕方ないんすかねぇー

今日の筑波山 [jpg/422KB]
⏰:16/10/22 08:20 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#60 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
ようやく尿道からクダが取れました。

⏰:16/10/22 08:33 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#61 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>54www
ビビるよねw
会社の事務室でキイロスズメバチと二人きりになった時は、オワタ思いましたw

⏰:16/10/22 10:21 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#62 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米4レース
4-5389-5389
8-439-475
8レース
8-146-14675
9レース
二車単9-4

⏰:16/10/22 11:36 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#63 [グロギリス]
↑(-_-)病室代をケチってこんなことばかりしやがって…

⏰:16/10/22 11:43 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#64 [グロギリス]
(・∀・)でも一撃高額配当で個室に移動出来ることを心よりお祈り申し上げます!…ククク

⏰:16/10/22 11:44 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#65 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米11
8-2359-2359

⏰:16/10/22 11:55 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#66 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
今日当てないと菊花賞買えなくなる(--;)

⏰:16/10/22 11:56 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#67 [グロギリス]
↑ハズれたらボイラー室へお移りください…ククク

⏰:16/10/22 12:01 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#68 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米4
432で239000円券orz
死ねる

⏰:16/10/22 12:15 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#69 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
昨日から24万券取りこぼし二回。
もう一回手術してもらうかなぁ、(泣)

⏰:16/10/22 12:16 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#70 [グロギリス]
↑(-_-)せっかくの50万円近くになったチャンスを…

(・∀・)でも安心してください
先日 給料が たんまりと入ったサボテンが明日の菊花賞で一攫千金!
自腹で喫煙席グリーン車のぞみ44号で病室に駆けつけてくれるハズ!
…ククク

⏰:16/10/22 13:23 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#71 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
50万捨てたようなもんすな(--;)

叔父が見舞い持ってきたんだが、、、
入金してくるかなぁ、、、


病院にATMなんか置くなよ(。>д<)

⏰:16/10/22 14:18 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#72 [グロギリス]
↑当たり前です!
ナニを躊躇しているのですか!!!

⏰:16/10/22 14:26 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#73 [グロギリス]
買うた!

東京11R富士ステークス
(3連複軸1頭)

C-@ABFGJ

(・∀・)この少頭数を待っていたCイスラボニータ!
GIIIでもあるし ここは天皇賞に向けて無様な競馬は見せないハズ!

…ククク

⏰:16/10/22 14:30 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#74 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米10レース
7-19-129
1-79-279

⏰:16/10/22 14:53 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#75 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
富士ステークス
4-1.2.3.7.8-1.2.3.7.8

⏰:16/10/22 14:55 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#76 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
久留米10ようやく当たった11000円

安いのしか当たらん(--;)

⏰:16/10/22 15:22 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#77 [グロギリス]
↑やっぱりATMに向かってしまったか…

とりあえず初当たり御目出度う御座います!…ククク

⏰:16/10/22 15:32 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#78 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
あり!
富士ステークスすな

⏰:16/10/22 15:40 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#79 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
黒さんおめー

⏰:16/10/22 15:48 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#80 [グロギリス]
おめあり!

(-_-)まぁ33倍くらいじゃからヨシとしよう…

(・∀・)これで明日は菊花賞3連単倍増計画が出来ます!…ククク

⏰:16/10/22 15:50 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#81 [グロギリス]
本当に久しぶりに当たったような気がします…ククク

明日は休みでもあり専門紙は500円と高額であるので帰りにコンビニにて東スポの夕刊でも買うて明日に備えたいと思います…ククク

⏰:16/10/22 15:57 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#82 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
青森6レース
2-389-564

⏰:16/10/22 16:12 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#83 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
平塚7レース
1-645-437

⏰:16/10/22 16:17 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#84 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
Aキュウわかんねんだよなぁ

⏰:16/10/22 16:18 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#85 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
平塚6レース
2-6-3578
2-3578-6
3-7-68
7-3-68
5-8-67
8-5-67

⏰:16/10/22 16:29 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#86 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>83は取り消し

⏰:16/10/22 16:29 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#87 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
平塚9レース
1-645-437

⏰:16/10/22 16:30 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#88 [グロギリス]
↑無茶しやがって…

でもこれは相当な額の御見舞い金が入ったに違いない…ククク

⏰:16/10/22 16:55 📱:iPhone 🆔:prX5zmGk


#89 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
一万でした!

⏰:16/10/22 17:58 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#90 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
平塚6ふざけんな!
6人落車

⏰:16/10/22 18:15 📱:SC-04E 🆔:oz5CoQnI


#91 [もう金無し]
おいちゃん、グロさん
ギャンブルおめ\(^o^)/

明日の資金が出来ましたね
\(^o^)/

⏰:16/10/22 22:51 📱:F07F 🆔:kLJqFbw2


#92 [ネギ]
↑ヒットマン募集www
日給大5枚
仕事内容 指定病院での簡単な作業

(;´Д`)お待ちしております ククク

⏰:16/10/23 00:12 📱:202SH 🆔:C4M6UGOQ


#93 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず「うまズキッ!」を見ながら晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/10/23 01:05 📱:iPhone 🆔:sUu2liNs


#94 [グロギリス]
おめあり!

ルメール「自信がアリマス!」(笑)

⏰:16/10/23 01:22 📱:iPhone 🆔:sUu2liNs


#95 [グロギリス]
こじはるの「だいたい当たるぅ〜♪」

菊花賞BCEFI

…ククク

⏰:16/10/23 01:43 📱:iPhone 🆔:sUu2liNs


#96 [グロギリス]
>>92(・∀・)界面活性剤は どこで手に入りますかね?…ククク

⏰:16/10/23 01:45 📱:iPhone 🆔:sUu2liNs


#97 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
さぼちゃそおめあり!

皆様おはようございます(^^)/

⏰:16/10/23 05:47 📱:SC-04E 🆔:zgTUvPZc


#98 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>92-96
ネギ師黒さん
福岡の病院でも、点滴から海面活性剤が検出されたそうです。w

⏰:16/10/23 05:49 📱:SC-04E 🆔:zgTUvPZc


#99 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
さて菊花賞!
入院してからまだ13000円のマイナス!

なんとしででも取り返さなきゃだな

⏰:16/10/23 05:50 📱:SC-04E 🆔:zgTUvPZc


#100 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
入院してから酒飲んでないから、便秘だわ(--;)
明日は飲むぞ!

⏰:16/10/23 05:51 📱:SC-04E 🆔:zgTUvPZc


#101 [グロギリス]
↑意に沿わない おかしな解釈しやがって、

⏰:16/10/23 08:41 📱:iPhone 🆔:sUu2liNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194