【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#226 [もう金無し]
>>223
何回か行きましたが、マジ美味いっすよ\(^o^)/
呼子のイカ食べたら他のは食えないくらい美味い

⏰:16/10/29 23:54 📱:F07F 🆔:Y/PNuBNw


#227 [もう金無し]
>>225
業務用スーパーってありますね
なんでんかんでん大きくて、結構楽しめる\(^o^)/

⏰:16/10/29 23:56 📱:F07F 🆔:Y/PNuBNw


#228 [グロギリス]
>>225(-_-)また尿漏れで起きたのか…

(・∀・)土曜競馬は睡眠不足で不覚をとりましたが今夜は熟睡出来るハズなので日曜競馬は絶大なる自信がアリマス!ククク

⏰:16/10/30 00:17 📱:iPhone 🆔:XAcB1MRM


#229 [グロギリス]
(-_-)世間ではハロウィンとやらが始まったみたいですな…
石岡駅前にはレンコン巻きを…深谷駅前にはネギ巻きを飾っていることだろう…ククク

⏰:16/10/30 00:22 📱:iPhone 🆔:XAcB1MRM


#230 [グロギリス]
↑諫早駅前はワラスボ巻き…ククク

⏰:16/10/30 00:22 📱:iPhone 🆔:XAcB1MRM


#231 [グロギリス]
おは絶好の天皇賞日和になりました

ここは外國人が4人もいることですし絶対にハズせないところですね
べーさんは給料をいただいたばかりでございますので入院中に散財した久留米ほかの分を取り戻されマスように…ククク

⏰:16/10/30 08:22 📱:iPhone 🆔:XAcB1MRM


#232 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)/
酒がうまい!

昨日は新しい沖海で7連しました

⏰:16/10/30 10:30 📱:SC-04E 🆔:e0LUEnKI


#233 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
一万入金してきました。

ルージュかなぁ

⏰:16/10/30 10:34 📱:SC-04E 🆔:e0LUEnKI


#234 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>207ネギ師
嬉しいくせにWww

⏰:16/10/30 10:35 📱:SC-04E 🆔:e0LUEnKI


#235 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
長崎にも業務スーパーあったのか、、、

北関東だけかと思ってたよ、、、

⏰:16/10/30 10:43 📱:SC-04E 🆔:e0LUEnKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194