【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#274 [グロギリス]
(・∀・)二次晩酌じゃ♪

⏰:16/10/31 22:30 📱:iPhone 🆔:zfMkKjQo


#275 [グロギリス]
(-_-)駅ビルの通路と間違えて菓子屋か食堂だかの店に入り行き止りと思って「ハッ」として引き返す…

(・∀・)ここは先日のテレビの泥棒の手口を見ていたので疑いをかけられるのではないかと思いましたが事なきを得て昔の太田裕美に似た店員と仲良くなったところで目が覚めた次第でございます…ククク

⏰:16/10/31 22:42 📱:iPhone 🆔:zfMkKjQo


#276 [グロギリス]
(-_-)先週の山形県の最上町&最上川の夢で天皇賞が的中いたしたので この次は岡山県倉敷市のヒントで的中するかもしれません

(・∀・)もちろん天皇賞のヒントというのは…
【モ】モーリス
【ガ】川田将雅
【ミ】ミルコデムーロ

です!…ククク

⏰:16/10/31 22:51 📱:iPhone 🆔:zfMkKjQo


#277 [グロギリス]
【祝】🇰🇷🎌韓國大統領の親友チェスン汁さんを韓國検察が逮捕(笑)

⏰:16/10/31 23:55 📱:iPhone 🆔:zfMkKjQo


#278 [グロギリス]
逮捕は誤報(笑)フジテレビ

⏰:16/11/01 00:17 📱:iPhone 🆔:95mQggYY


#279 [グロギリス]
【祝】🎌11月(霜月)🎌【祝】

しもつけはとちぎ県

⏰:16/11/01 00:18 📱:iPhone 🆔:95mQggYY


#280 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:16/11/01 06:24 📱:iPhone 🆔:95mQggYY


#281 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)/

下請けのプレス屋が酔って階段から落ちて頭打って意識不明orz
心配も心配だが、仕事が回らないorz

⏰:16/11/01 07:21 📱:SC-04E 🆔:y0t.STJo


#282 [グロギリス]
↑ご近所の方なんですか?
ご冥福を…

本日は門別競馬で重賞が行われるのでガンバリマス!…ククク

⏰:16/11/01 08:50 📱:iPhone 🆔:95mQggYY


#283 [グロギリス]
申し遅れましたが本日オーストラリアのメルボルンカップが開催されます
以前 凱旋門賞を購入した時にテレビ観戦して何が走っているのか全くわからない状態だったので二度と海外競馬は買わない!…などとぬかしましたが少額でちょびっとだけガンバリマス!

⏰:16/11/01 09:57 📱:iPhone 🆔:95mQggYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194