【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#432 [グロギリス]
米國ではトランプさんが優勢!
株価暴落中で財務省が緊急会合(笑)

株&FXをやるなら今がチャンスです!…ククク

⏰:16/11/09 14:15 📱:iPhone 🆔:RQv188/I


#433 [グロギリス]
【祝】🎌🇺🇸米國AP通信♠トランプさんが当選確実と大本営発表🇺🇸🎌【祝】

⏰:16/11/09 16:37 📱:iPhone 🆔:RQv188/I


#434 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様お疲れ様です(^^ゞ
昨夜はさぼちゃそおめ!

⏰:16/11/09 18:45 📱:SC-04E 🆔:eJm.HOwU


#435 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
トランプが当選とは、、、(--;)

どうなる日本(--;)

こちら下請けが廃業し、下請けに預けてある金型引き上げや新たな下請け探しに、てんてこ舞いす。
毎日川口行ってるわぁ、、

⏰:16/11/09 18:48 📱:SC-04E 🆔:eJm.HOwU


#436 [グロギリス]
↑(・∀・)SG開催が楽しみですね!…ククク

こちら雪が降り続いていますが氷点下にならないだろうし積もるとは思えないのでタイヤ交換はやりません
峠越えの際には他店の車で逝っていただきます…ククク

日べーのTPP問題の違いに波乱を含む激戦に御期待ください!ククク

⏰:16/11/09 20:01 📱:iPhone 🆔:RQv188/I


#437 [グロギリス]
(-_-)下請けなら我々がやってもいいと思っています!
いつでも お声を おかけください!

(・∀・)ネギさんサボさん!
金型を売った金で みんなで競艇に行きませうね!…ククク

⏰:16/11/09 20:03 📱:iPhone 🆔:RQv188/I


#438 [グロギリス]
階段落ちした業者は再起不能になったんですか?

⏰:16/11/09 20:04 📱:iPhone 🆔:RQv188/I


#439 [グロギリス]
雪は小康状態になったので7割引きスーパーで馬刺し&イカ刺し その他モロモロの品を購入せり!

帰宅後が楽しみでなりません…ククク

⏰:16/11/09 21:43 📱:iPhone 🆔:RQv188/I


#440 [もう金無し]
>>434
おいちゃんあり\(^o^)/
昨日は久々に熱くなったWWW
下請け探し??
この時期大変そうだ(;´д`)
ファイ!


>>437
やはり考えてる事は一緒WW
ある程度まとまったカネになりそうですな\(^o^)/

⏰:16/11/09 22:35 📱:F07F 🆔:Vs4xdhCY


#441 [グロギリス]
ただ今帰宅ククク気温は1.1℃になりましたがとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/11/10 01:06 📱:iPhone 🆔:4rSBjsCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194