【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#444 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
黒さんさぼちゃそw
金型売って金作っても、賞金王にぶちこんですっからかんになるのが、目に見えてますよWww

⏰:16/11/10 05:54 📱:SC-04E 🆔:xfUJSz8g


#445 [グロギリス]
↑(・∀・)死に目の444おめ!

それには異議アリです!
星栄爾選手が4号艇か5号艇に乗ったら頭からブチ込むのです!
単勝もたまに万を超えることもあるので押さえておくのも必須です…ククク

おはちょびっとしか寝られませんでしたがとりあえず起きて徒歩670歩のスーパーにクーポンの交換に行き その後は本日休業なので適当に生きて行きます…ククク

⏰:16/11/10 08:53 📱:iPhone 🆔:4rSBjsCM


#446 [グロギリス]
(-_-)飲むか…

(・∀・)もちろん今夜は ひと晩寝かせたイカ刺しと琥珀エビスでアンビリバボー&ケンミンショーです…ククク

⏰:16/11/10 17:27 📱:iPhone 🆔:4rSBjsCM


#447 [乙女おネギ]
ソウリンタソ、マジカワユス♪
(・∀・)ククク

しかしイエヤスちゃんやヨシモトちゃんも捨てがたいwww
浮気性のおネギちゃん

⏰:16/11/10 19:31 📱:202SH 🆔:DrgP6ExU


#448 [グロギリス]
↑(・∀・)ところでTPPが採択されたら日本の農民は どうなってしまうんですか?

また百姓一揆が起こりますかね?…ククク

⏰:16/11/10 20:55 📱:iPhone 🆔:4rSBjsCM


#449 [グロギリス]
ところで イカ刺し&焼き鳥&エビスビールは美味しゅうございました
日曜日は競馬を当ててリッチな生活をしたいと思います…ククク

⏰:16/11/10 20:59 📱:iPhone 🆔:4rSBjsCM


#450 [グロギリス]
(´-ω-`)何故にトランプさんがあんなにいじめられているのでしょうか?

(・∀・)この人は日本でいうところの田母神さんに似ていますのでフィリッピンのドテルテ大統領と組めば怖いものナシです!…ククク

⏰:16/11/10 22:05 📱:iPhone 🆔:4rSBjsCM


#451 [グロギリス]
おはコタツ電気ファンヒーターつけっぱなしでただ今目覚めるククク
おそらく昨日1000歩以上歩いての疲れが出たんじゃろうな…ククク
とりあえず本日も休業でございますククク

⏰:16/11/11 06:22 📱:iPhone 🆔:YwGzNv2.


#452 [グロギリス]
(-_-)常磐線と鹿児島ながさき線で鉄道テロか…

まぁ誰がやったか知っていますがね…ククク

⏰:16/11/11 11:56 📱:iPhone 🆔:YwGzNv2.


#453 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様お疲れ様です(^^ゞ


常磐線とまってる(。>д<)
お得意を送って行かなければorz

⏰:16/11/11 12:29 📱:SC-04E 🆔:noa.1pZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194