【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#461 [グロギリス]
(´・ω・)3連単総流ししておれば

653 27210円じゃったのに3連複で1840円も付おかげさまで240円も儲かってしまいました

(・∀・)だか残りのレースはパーフェクト的中するハズなので予想は完璧です!ククク

⏰:16/11/12 14:58 📱:iPhone 🆔:YsmQ0q4s


#462 [グロギリス]
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:16/11/12 16:44 📱:iPhone 🆔:YsmQ0q4s


#463 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず割引きになっていなかった中華丼&カキフライ&エビスビール(1500円相当)で明日のエリザベス的中前祝いとして晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/11/12 17:29 📱:iPhone 🆔:YsmQ0q4s


#464 [もう金無し]
グロさん予想見てなかった
( ´△`)

>>463
割り引きなってないWWW
明日はバチコン当たりますよね\(^o^)/

⏰:16/11/12 22:45 📱:F07F 🆔:2Gs3/Lus


#465 [もう金無し]
明日はエリザベスだけど、友達が手術したので見舞に行くので華麗にスル〜します
皆様、頑張って\(^o^)/

⏰:16/11/12 22:47 📱:F07F 🆔:2Gs3/Lus


#466 [おネギ]
↑(・∀・)本当は大村 福岡で使い果たしたくせに…ククク

⏰:16/11/12 23:10 📱:iPhone 🆔:YsmQ0q4s


#467 [グロギリス]
>>465(-_-)また原爆病院に お見舞いなんですね

(・∀・)ここまで強調するのは やはり女か…ククク

⏰:16/11/12 23:14 📱:iPhone 🆔:YsmQ0q4s


#468 [グロギリス]
(-_-)まぁ給料日前ということで仕方あるまい…ククク

⏰:16/11/12 23:16 📱:iPhone 🆔:YsmQ0q4s


#469 [グロギリス]
(・∀・)とりあえず京都ジャンプと福島で放馬した馬の返済金に追加投資いたし3開催場の馬どももピックアップしたことですし こじはるを見てからパーフェクト的中と いたしたいところでございます!…ククク

⏰:16/11/12 23:19 📱:iPhone 🆔:YsmQ0q4s


#470 [グロギリス]
(-_-)さいたま入間市の霞川が干上がる…

(・∀・)これは天変地異の前触れですので さいたま県民は至急いばらぎ県に避難しませう!…ククク

⏰:16/11/13 00:14 📱:iPhone 🆔:IWdZL1tI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194