【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#678 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>658www
この人、動物愛護系の職員だよ。
でも見た目が怪しいのは否めないwww

⏰:16/11/25 21:26 📱:SC-04E 🆔:6ZE5vKoU


#679 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
黒さん
ネギフェスタみたいなのが開催されるらしいんだが、ネギ師の深谷ネギも

⏰:16/11/25 21:29 📱:SC-04E 🆔:6ZE5vKoU


#680 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>679は肉フェスでした
11月26-27で大井競馬で肉フェスとネギフェスが開催され、フッかちゃんも来る予定すわ!

⏰:16/11/25 21:37 📱:SC-04E 🆔:6ZE5vKoU


#681 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
大井競馬場いかないでジャパンC頑張りましょう

⏰:16/11/25 21:38 📱:SC-04E 🆔:6ZE5vKoU


#682 [グロギリス]
>>677最近は近赤外線で癌が治ると聞いておりますので電気ゴタツの赤外線でも治るハズです!

なので電気ショックがイマイチならば病院の待合室付近に設置されているAEDを試してみてはいかがでしょうか?…ククク

⏰:16/11/25 22:04 📱:iPhone 🆔:nzFD5odA


#683 [グロギリス]
↑あとは暗くなってから川にバッテリーを持って行き裸足で漁をすれば完璧です!ククク

⏰:16/11/25 22:08 📱:iPhone 🆔:nzFD5odA


#684 [グロギリス]
(-_-)それはそうと先の地震におかれましては前回はニュージーランド→太平洋沖→甲信越の順番でしたが今回は北海道の北部で起きました

これはやはり この次は震源地が南下するので日本海側で起こるような気がしてなりません…ククク

⏰:16/11/25 22:14 📱:iPhone 🆔:nzFD5odA


#685 [グロギリス]
>>680(-_-)先に書いた豚肉屋が主催なんですね…ククク

⏰:16/11/25 23:20 📱:iPhone 🆔:nzFD5odA


#686 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:16/11/26 07:14 📱:iPhone 🆔:DU5SNHsQ


#687 [グロギリス]
(-_-)今日は様子見…と思いましたが…

(・∀・)やっぱり増やした方がいいですよね?ククク

⏰:16/11/26 08:08 📱:iPhone 🆔:DU5SNHsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194