いちむと愉快なぶたども
最新 最初 🆕
#326 [匿名@]
俺4月から尿酸値下げる薬飲んでる

⏰:19/08/17 12:22 📱:KYF35 🆔:atNPJKLg


#327 [匿名@]
仲間じゃん!
痛みのピークって3日くらいで徐々に痛みが消えてくもんだけど
もうすぐ三週間
そろそろ死にそう

⏰:19/08/17 16:59 📱:PC 🆔:LsnUXss6


#328 [匿名@]
よっぽど尿酸値高いんでないの
俺8ちょいで前兆からピークきて収まるまで1週間から10日ぐらい
半年に一回ぐらい発作起きてた

⏰:19/08/17 21:57 📱:KYF35 🆔:atNPJKLg


#329 [匿名@]
薬毎朝1錠で毎月1ずつ下がってた
けど今月は血液検査ちょい前に焼き肉食ったから数値元に戻ったわ

⏰:19/08/17 21:59 📱:KYF35 🆔:atNPJKLg


#330 [匿名@]
食べるからかなあ
足に悪いもんばっかり

⏰:19/08/20 17:29 📱:PC 🆔:78NwAzzM


#331 [匿名@]
二人とも大丈夫??

⏰:19/08/22 11:43 📱:Android 🆔:P2tIl0pM


#332 [匿名@]
明後日予定日‼️
けどまだ予兆なーい
二センチ開いてるけど笑

⏰:19/08/22 11:46 📱:Android 🆔:P2tIl0pM


#333 [匿名@]
足の親指ムズムズしてきたから明日辺りから痛風の激痛出るかも

⏰:19/08/23 17:23 📱:KYF35 🆔:fNVfah.Y


#334 [匿名@]
つーか何、産むの産まれるの

⏰:19/08/23 17:24 📱:KYF35 🆔:fNVfah.Y


#335 [匿名@]
あれ前にも産んでなかったけ

⏰:19/08/23 17:25 📱:KYF35 🆔:fNVfah.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194