【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#145 [おいちゃん]
福島9レース
2-1.3.4.9.8.10.13-1.3.4.9.8.10.13

⏰:17/07/02 11:07 📱:SO-01J 🆔:clj/MkRU


#146 [おいちゃん]
中京11レースCBC賞
13-12.14.3.2.4.15.16-12.14.3.2.4.15.16

⏰:17/07/02 11:27 📱:SO-01J 🆔:clj/MkRU


#147 [おいちゃん]
先月7万も会社の金を使い込んだから、金ないや(-_-)

⏰:17/07/02 11:29 📱:SO-01J 🆔:clj/MkRU


#148 [グロギリス]
(-_-)13回出したのに全部飲まれてただ今帰着ククク

(・∀・)まぁこれくらいなら競馬で巻き返す絶大なる自信がありますので とりあえず昼酒じゃ♪

⏰:17/07/02 14:48 📱:arrowsM03 🆔:Cw/nQzK.


#149 [グロギリス]
(・∀・)巻き返し大作戦です!…ククク

はこだて [png/77KB]
⏰:17/07/02 15:05 📱:arrowsM03 🆔:Cw/nQzK.


#150 [グロギリス]
(・∀・)

なごや [png/77KB]
⏰:17/07/02 15:06 📱:arrowsM03 🆔:Cw/nQzK.


#151 [グロギリス]
(-_-)買うた…

(・∀・)佐賀12レース(3連単フォメ)

1 5 6-1 5 6-2 5 6 10

あとは丸亀ナイター競艇の7,12レースに出場する星選手より購入で こんなに簡単に巻き返しが出来るものなんですね!…ククク

⏰:17/07/02 16:06 📱:arrowsM03 🆔:Cw/nQzK.


#152 [グロギリス]
(-_-)佐賀競馬は1-2-10で90倍になってしまいましたが星選手が1着になり4-2-6だったのに たったの20倍くらいしか付かなかったので今後は出目作戦の敢行です!…ククク

⏰:17/07/02 18:44 📱:arrowsM03 🆔:Cw/nQzK.


#153 [グロギリス]
(・∀・)丸亀ナイター11レース
あの星選手が連勝いたしましたよ!…ククク

(-_-)だが配当は134 930円で赤字を被ってしまいました…ククク

⏰:17/07/02 21:04 📱:arrowsM03 🆔:Cw/nQzK.


#154 [グロギリス]
>>137(-_-)大雨は長崎でも壱岐の方なのでサボテン家は安泰ですよ

もし諫早に あれだけ降れば前にも言っているように いつぞやの中国ではありませんが家ごとサボテン家が川に流されていたことでしょう…ククク

⏰:17/07/02 21:08 📱:arrowsM03 🆔:Cw/nQzK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194