【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#273 [グロギリス]
(・∀・)とりあえず8000ケほどのプラスになったので競馬観戦帰宅です…ククク

自信はアリマス!…ククク

⏰:17/07/15 13:17 📱:arrowsM03 🆔:rZQx91No


#274 [グロギリス]
(・∀・)親分!
馬を持ったなら教えてくださいよ!…ククク

メイクデビューふぐすま [png/216KB]
⏰:17/07/15 13:24 📱:arrowsM03 🆔:rZQx91No


#275 [グロギリス]
(-_-)そのウメタロウが5着と大健闘いたしました…ククク

(・∀・)もちろん馬の名前は梅と埋めを掛け合わせたんですよね?…ククク

入着賞金は山分け [png/193KB]
⏰:17/07/15 13:26 📱:arrowsM03 🆔:rZQx91No


#276 [ネギ]
乙〜
川口オートが火災で中止打ち切りwwwwww
火元はロッカーで派手に燃えたみたい
火災で中止って超レアなケースすぎる

私の推理では、おそらく火付け役は梅・・・
(-_-)負けて火を付けてしまったんだろう
点と線がつながった!
親分チェックメイト♪

⏰:17/07/15 19:34 📱:202SH 🆔:n5G0OyRQ


#277 [グロギリス]
(-_-)本日内緒で買うた競馬4レースは全てハズしてしまいましたが…ククク

(・∀・)明日の函館記念だけは絶大なる自信がアリマス!…ククク

⏰:17/07/15 21:04 📱:arrowsM03 🆔:rZQx91No


#278 [グロギリス]
(-_-)さてと…
明日の函館にのために馬好王国のテレビでも見るか…ククク

⏰:17/07/16 01:04 📱:arrowsM03 🆔:VYj/tZXw


#279 [グロギリス]
おは朝シャンオワタ本日は電波の状態が不安定な山に労働にノシ

⏰:17/07/16 06:17 📱:arrowsM03 🆔:VYj/tZXw


#280 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/07/16 08:57 📱:SO-01J 🆔:GY5hzR3M


#281 [金無い性人]
皆様おはようございますm(__)m
あまりの金無さに、今日は福岡博物館へ黄金ビジネスの予習に行ってまいります

金塊ビジネスが流行っている昨今ですが、ワシはそれより歴史がある黄金です、金と言えばピラミッドであります\(^o^)/

⏰:17/07/16 09:26 📱:F07F 🆔:S0bmxgmw


#282 [金無い性人]
皆様の本日の博打の性交をお祈りいたします\(^o^)/

⏰:17/07/16 09:27 📱:F07F 🆔:S0bmxgmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194