【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#309 [グロギリス]
予定より1時間早く帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/07/17 23:12 📱:arrowsM03 🆔:Ztcamh.Q


#310 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/07/18 07:41 📱:arrowsM03 🆔:VJjc0oJE


#311 [グロギリス]
(-_-)ひと晩寝ているうちに国道が崖崩れで通行止めか…ククク

(・∀・)まぁ空梅雨同然だったから農家は助かったことじゃろう…ククク
まぁ…そこらで避難韓国が出ていますけどね…ククク
そんな中 本日は山にお迎えがアリマスがとりあえずカップ麺朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/07/18 08:02 📱:arrowsM03 🆔:VJjc0oJE


#312 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/07/18 18:37 📱:SO-01J 🆔:ZSI8u.9k


#313 [おいちゃん]
福島も雨が凄かったらしいすな。
黒さんは無事に山から帰れたのか(-_-)

⏰:17/07/18 18:40 📱:SO-01J 🆔:ZSI8u.9k


#314 [グロギリス]
↑(・∀・)山は明日になりましたよ…ククク
一番降ってた5時前あたりは熟睡していて全く気がつきませんでした…ククク

⏰:17/07/18 19:53 📱:arrowsM03 🆔:VJjc0oJE


#315 [グロギリス]
(-_-)そしてまた今夜から九州北部あたりがヤバそうな雰囲気ですが…

(・∀・)雲仙岳近辺は爆弾低気圧の通り道にならなくてよかったですね!…ククク

⏰:17/07/18 19:55 📱:arrowsM03 🆔:VJjc0oJE


#316 [グロギリス]
ただいま少し早めにバックレてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/07/18 23:52 📱:arrowsM03 🆔:VJjc0oJE


#317 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから地盤の緩くなった山へ労働にノシ

⏰:17/07/19 07:10 📱:arrowsM03 🆔:WLOKOF/g


#318 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/07/19 10:44 📱:SO-01J 🆔:Xm8dBI.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194