【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#391 [グロギリス]
(-_-)たったの29回しか出ず第2次天井狙いをやったら1000回転超えたところで単発をくらい今日もたったの3000枚しか出なくて先ほど帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/07/27 19:34 📱:arrowsM03 🆔:O8pOasS2


#392 [グロギリス]
(-_-)土浦日大は31年ぶりか…ククク

情けないカス高め…ククク

⏰:17/07/27 21:56 📱:arrowsM03 🆔:O8pOasS2


#393 [グロギリス]
(・∀・)ながさきは波佐見
さいたまは花咲徳栄

御目出度う御座います!…ククク

⏰:17/07/27 21:59 📱:arrowsM03 🆔:O8pOasS2


#394 [ネギ]
(・∀・)ククク 乙

>>391相変わらずのGODバカっすな♪
ところでハーデスのパチが来週あたりから入るみたいだよ
ボーダーげろ甘だけど、スタートがクルーンみたいっすね

⏰:17/07/28 01:00 📱:202SH 🆔:k0E0nqGs


#395 [ネギ]
>>387健康な人ほど日常生活でコロッと逝くんだよねぇ・・・
(・∀・)三途の川の渡し賃の準備はよ!
確か六文銭だったかな?

⏰:17/07/28 01:03 📱:202SH 🆔:k0E0nqGs


#396 [グロギリス]
(・∀・)そういえば天井前にコレをハズしていた報告を忘れていましたよ!…ククク

数ヶ月ぶりの激熱 [jpg/202KB]
⏰:17/07/28 03:47 📱:arrowsM03 🆔:dxhGTXa2


#397 [グロギリス]
おは朝の出勤報告を怠ってしまいましたが私めは元気です!…ククク

⏰:17/07/28 09:26 📱:arrowsM03 🆔:dxhGTXa2


#398 [グロギリス]
>>395(-_-)また真田幸村の話か…ククク

⏰:17/07/28 09:26 📱:arrowsM03 🆔:dxhGTXa2


#399 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/07/28 10:10 📱:SO-01J 🆔:1qPZBLZA


#400 [おいちゃん]
黒さんは昨日はおめ!
3000枚が2日も連続なんてうらやましす!

⏰:17/07/28 10:13 📱:SO-01J 🆔:1qPZBLZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194