【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#469 [金無い性人]
暑い(;´д`)ゞ!
今日は最近ハマッてるエビスの華みやび飲みました
ウマ〜(´ 3`)

深田恭子やりて〜

⏰:17/08/01 23:01 📱:F07F 🆔:vQFCahWU


#470 [金無い性人]
おいちゃん 長崎特集?
月に何回かこんな船が来るよ〜

q2.upup.be/..

乗ってるのは、チャウチャウ(中国人)ばっかだけど…
船は大きめのマンションが2棟から3棟合体した大きさだから、ビビるよ(^ω^)

⏰:17/08/01 23:04 📱:F07F 🆔:vQFCahWU


#471 [グロギリス]
(・∀・)先ほどの大げさな緊急地震速報の地震は震源地は いばらぎ県の常陸太田市あたりで最大震度は4でしたよ…ククク

なお こちらは体感震度3で久しぶりの縦揺れでしたよ…ククク

⏰:17/08/02 02:09 📱:arrowsM03 🆔:Fuh22h0o


#472 [グロギリス]
>>470(-_-)こんな舟を隠し持っているくせに…ククク

万景峰2号 [jpg/17KB]
⏰:17/08/02 02:29 📱:arrowsM03 🆔:Fuh22h0o


#473 [グロギリス]
(-_-)石岡市も震度4さまだったけど…

(・∀・)これくらいの揺れなら どうせ飲んだくれて寝ていたことだろうし気がつかないで良かったですね!…ククク

⏰:17/08/02 02:31 📱:arrowsM03 🆔:Fuh22h0o


#474 [グロギリス]
(-_-)なお先週に発光現象を目撃していたのに疲れが溜まっていたから そのように見えたものかと思い公表はしませんでした…ククク

⏰:17/08/02 02:33 📱:arrowsM03 🆔:Fuh22h0o


#475 [グロギリス]
>>469(-_-)日ごろ飲まない高級品に手をつけるとは…ククク

(・∀・)まぁ…台風5号が進路を変えて直撃コースになるみたいですしサボテン家も今度こそは川に流されると思いますし末期の酒なんですね?…ククク

⏰:17/08/02 02:42 📱:arrowsM03 🆔:Fuh22h0o


#476 [グロギリス]
おは朝シャンオワタ一服してから突撃にノシ

⏰:17/08/02 09:08 📱:arrowsM03 🆔:Fuh22h0o


#477 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/08/02 12:25 📱:SO-01J 🆔:HoL4Og5.


#478 [おいちゃん]
>>470サボチャソ
こちらのどこの観光地も中国人だらけですわ(-_-)日本人より多いんじゃないかなw

⏰:17/08/02 12:28 📱:SO-01J 🆔:HoL4Og5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194