【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#634 [おいちゃん]
↑無茶しやがって\(^o^)/

⏰:17/08/14 11:50 📱:SO-01J 🆔:uIEQZGX6


#635 [グロギリス]
(-_-)おは天単発 その後900回転で単発…ククク

(・∀・)そして3度目の正直で天井到達するも2連で死して帰宅ククク

持ちコインを全て失ったのでとりあえずヤケ酒じゃ♪

⏰:17/08/14 19:08 📱:arrowsM03 🆔:S2ZyiSA2


#636 [おいちゃん]
ダメだダメだダメ

天下一閃 [jpg/159KB]
⏰:17/08/14 19:27 📱:SO-01J 🆔:uIEQZGX6


#637 [グロギリス]
↑(-_-)無茶しやがっ(r

⏰:17/08/14 21:21 📱:arrowsM03 🆔:S2ZyiSA2


#638 [ネギ]
乙〜
(;´Д`)三角コーナー不評だったか・・・
以後気をつけますm(__)m

てか親分まだ天一打っとるのかwwwwww
天一など、とっくにオワタ機種だぞ♪

⏰:17/08/14 23:38 📱:202SH 🆔:BscE4ulI


#639 [ネギ]
しかしパチのハーデス
演出崩壊しとるね
赤保留や金保留や槍など強い予告来てもヘルゾーン一発で殺される
(´Д`)ヘルゾーン マジで当たらなすぎるわ

⏰:17/08/14 23:40 📱:202SH 🆔:BscE4ulI


#640 [グロギリス]
↑(-_-)やっぱりこういったカラクリがあったのか…ククク

(・∀・)まぁ…田島会館に入荷されるのは2年後ですがね…ククク

⏰:17/08/15 02:03 📱:arrowsM03 🆔:h.7EnfR6


#641 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから札幌記念の検討をやりに労働にノシ

⏰:17/08/15 06:41 📱:arrowsM03 🆔:h.7EnfR6


#642 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

朝酒です!

⏰:17/08/15 10:08 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


#643 [おいちゃん]
そういえばパチ屋5件くらい探したけどジェットアローがない。

⏰:17/08/15 10:12 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194