【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#913 [おいちゃん]
新潟11レース
新潟記念!
6-1.2.5.7.10.11.12.13-1.2.5.7,10.11.12.13

⏰:17/09/03 11:40 📱:SO-01J 🆔:oZA5Xc4E


#914 [匿名]
今日の福岡は難しいですね

⏰:17/09/03 12:23 📱:SC-04J 🆔:YJw7kCAQ


#915 [グロギリス]
3開催場メインレースを購入せり!
当たったら報告に伺います!…ククク

⏰:17/09/03 15:15 📱:arrowsM03 🆔:2d0loI.k


#916 [おいちゃん]
匿名はサボチャソの気がしてならないw

⏰:17/09/03 21:24 📱:SO-01J 🆔:oZA5Xc4E


#917 [匿名]
おいちゃん、サバちゃん?
一体誰だ?

⏰:17/09/03 22:22 📱:SC-04J 🆔:YJw7kCAQ


#918 [グロギリス]
(-_-)ただ今帰宅ククク

(・∀・)たったのこれっぽっちしか出ませんでしたよ…ククク

10連プラス10連 [jpg/156KB]
⏰:17/09/03 22:55 📱:arrowsM03 🆔:2d0loI.k


#919 [グロギリス]
>>916(-_-)サボテンの携帯は鬼畜米國の戦闘機グラマンF6Fヘルキャットみたいなやつじゃなかったんですかい?…ククク

(・∀・)頭文字FだからFUJITSUの携帯…ククク

⏰:17/09/03 23:11 📱:arrowsM03 🆔:2d0loI.k


#920 [グロギリス]
>>917(・∀・)サボテンは幼少の頃から野球少年で高校では ながさき海星や ながさき日大 サセボー実業とやらと互角に戦った左門豊作のような高校球児で体力も向上し充実な日々を送っていますが すぐに風邪をひいたりと軟弱な所もあるんですよ…ククク

⏰:17/09/03 23:17 📱:arrowsM03 🆔:2d0loI.k


#921 [グロギリス]
(-_-)明日の朝は ついに10℃を下回るのか…ククク

⏰:17/09/03 23:19 📱:arrowsM03 🆔:2d0loI.k


#922 [グロギリス]
おは今朝はたったの9.7℃にしかなりませんでしたが朝シャン後に一服してから秋競馬の検討をやりに労働にノシ

⏰:17/09/04 07:55 📱:arrowsM03 🆔:rl2PkZWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194