【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#166 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/07/04 08:38 📱:SO-01J 🆔:.sMKiGm6


#167 [金無い性人]
おはよーございましm(__)m

風スゲ〜雨スゲ〜


でも、当たり前に出社致しました(-.-)y-~

⏰:17/07/04 08:45 📱:F07F 🆔:LiPq1VcU


#168 [おいちゃん]
サボチャソ
長崎台風3号直撃!

⏰:17/07/04 08:45 📱:SO-01J 🆔:.sMKiGm6


#169 [金無い性人]
こんくらいの雨、風なら、楽勝〜\(^o^)/

⏰:17/07/04 08:46 📱:F07F 🆔:LiPq1VcU


#170 [おいちゃん]
サボチャソ

無事に出社おめです!
本当はサボりたかっただろうに、、、w

⏰:17/07/04 08:46 📱:SO-01J 🆔:.sMKiGm6


#171 [金無い性人]
おいちゃん
(´;ω;`)
わかっていただけたみたいでなにより(´・ω・`)


しかし、このくらいで休みならば日本沈没です\(^o^)/

⏰:17/07/04 08:48 📱:F07F 🆔:LiPq1VcU


#172 [金無い性人]
只今、台風の目の中に諫早はあるかも

風がぱったり止みました…


では、今日も一日サボりながら仕事します\(^o^)/

⏰:17/07/04 08:50 📱:F07F 🆔:LiPq1VcU


#173 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず突撃じゃ♪

⏰:17/07/04 17:34 📱:arrowsM03 🆔:dnyMQSYk


#174 [グロギリス]
(-_-)甘デジ25回出したのに たったの1600円しか儲からずにただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ!

⏰:17/07/04 22:03 📱:arrowsM03 🆔:dnyMQSYk


#175 [グロギリス]
(-_-)さて…台風が関東に向かってございますが…

(・∀・)ついに今夜さいたまのネギ畑と いばらぎの工場が流されるんですね!…ククク

⏰:17/07/04 22:49 📱:arrowsM03 🆔:dnyMQSYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194