【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#217 [グロギリス]
>>212(-_-)7がいない…
もったいないことしやがって…ククク

⏰:17/07/09 15:30 📱:arrowsM03 🆔:rrAe42iU


#218 [グロギリス]
(・∀・)競馬は函館を除いて的中いたし パチ屋に出戻つたら やっていた台をハマってくれていて最後は10連チャンをしでかしたので逃げるようにして帰宅クククとりあえず勝利の美酒じゃ♪

⏰:17/07/09 18:51 📱:arrowsM03 🆔:rrAe42iU


#219 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/07/10 05:45 📱:arrowsM03 🆔:kJKNDXr.


#220 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

江戸川12だけGETしましたが、パチ行って花の啓二の雲の彼方にで5連発して25000円勝ちで帰宅!

⏰:17/07/10 08:08 📱:SO-01J 🆔:U6DowHEI


#221 [おいちゃん]
>>217まったくもって、、、

⏰:17/07/10 08:08 📱:SO-01J 🆔:U6DowHEI


#222 [おいちゃん]
黒さんはぉめ!

花の啓二は確変中も長くて時間ばっかかかってダルい台でした。

⏰:17/07/10 08:10 📱:SO-01J 🆔:U6DowHEI


#223 [グロギリス]
親分もおめ!
(・∀・)時代は隠岐の海シリーズです!…ククク

(-_-)しかし沖海4は まさに詐欺台なんじゃあないのか!?
16ラウンドの出玉が沖海3と比べものにならないくらいの減少です…ククク

⏰:17/07/10 12:10 📱:arrowsM03 🆔:wJzdSsEQ


#224 [グロギリス]
(・∀・)4パチに手を出して札束全てを失ってただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/07/10 22:25 📱:arrowsM03 🆔:kJKNDXr.


#225 [グロギリス]
(-_-)せっかく地道に1パチで儲かっていたのに…ククク

(・∀・)スレタイ通りになれて幸せです!…ククク

⏰:17/07/10 23:09 📱:arrowsM03 🆔:kJKNDXr.


#226 [ネギ]
ククク やっとスレ見つけたがな♪
携帯の調子悪すぎてデータ全部消えたンゴ

⏰:17/07/10 23:39 📱:202SH 🆔:psneRVTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194