【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#236 [グロギリス]
(-_-)ながさきの前線が南下しないで東進中…
残念でならない…ククク

⏰:17/07/11 14:23 📱:arrowsM03 🆔:ezlYQHOM


#237 [グロギリス]
(・∀・)バックレオワタ突撃にノシ

⏰:17/07/11 16:54 📱:arrowsM03 🆔:ezlYQHOM


#238 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

残業残業また残業でございます!

貧乏暇なし(-_-)

⏰:17/07/11 18:46 📱:SO-01J 🆔:7ecZknzU


#239 [おいちゃん]
>>235こちらはとっくに使い込んでしまってますwww

⏰:17/07/11 18:47 📱:SO-01J 🆔:7ecZknzU


#240 [グロギリス]
(-_-)ただ今帰宅クククとりあえずヤケ酒じゃ♪

⏰:17/07/11 22:41 📱:arrowsM03 🆔:ezlYQHOM


#241 [ネギ]
( ^∀^)夜尿 ククク
梅津と黒乳首は相変わらずやねwwwwwwwww

⏰:17/07/12 00:59 📱:202SH 🆔:MQcARVPc


#242 [グロギリス]
↑(・∀・)お元気そうで何よりです!…ククク

(-_-)約3ヶ月ぶりのゴッドでひどい目に遭い かつ319分の1の沖海4は詐欺みたいな4ラウンド単発当たりとか地獄を味わってしまいましたが…ククク

(・∀・)本日の大井ナイター競馬ジャパンダートダービーは絶大なる自信がアリマス!…ククク

⏰:17/07/12 01:35 📱:arrowsM03 🆔:AbAm/Nxk


#243 [グロギリス]
ウインブルドンオワタ
今からカップ麺をすすりながら大相撲ダイジェストです!…ククク

⏰:17/07/12 03:51 📱:arrowsM03 🆔:AbAm/Nxk


#244 [グロギリス]
(-_-)島原半島周辺は深刻な状況だったんですね…ククク

(・∀・)でも夜明けまでの辛抱ですよ!…ククク

⏰:17/07/12 04:05 📱:arrowsM03 🆔:AbAm/Nxk


#245 [グロギリス]
あらためましておは朝シャン後に一服してから大井ナイター競馬ジャパンダートダービーをやりに労働にノシ

⏰:17/07/12 08:14 📱:arrowsM03 🆔:AbAm/Nxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194