【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#248 [グロギリス]
(-_-)つい今しがた大井ナイター競馬ジャパンダートダービーを購入せり!…ククク

(・∀・)ちなみにトリプル馬単はキャリーオーバーで7000万円を超えていたので20点ほど購入してみました…ククク

3連複フォーメーション [png/141KB]
⏰:17/07/12 17:37 📱:arrowsM03 🆔:AbAm/Nxk


#249 [グロギリス]
(-_-)トリプル馬単
初っぱなの10レースにて いきなりハズレ…ククク

⏰:17/07/12 19:37 📱:arrowsM03 🆔:AbAm/Nxk


#250 [グロギリス]
ジャパンダートダービー

4→8→3

(・∀・)3連複配当3050円ついたので150円も儲かりましたよ!…ククク

⏰:17/07/12 20:18 📱:arrowsM03 🆔:AbAm/Nxk


#251 [グロギリス]
ただ今帰宅ククク
(-_-)なにが南会津の最高気温は26℃になりマス!だ!
29.9℃にもなりやがって…ククク

(・∀・)なお明日は終日雨模様なので予想最高気温は27℃なんだそうですよ!…ククク

とりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/07/13 00:13 📱:arrowsM03 🆔:JZDUdv1A


#252 [グロギリス]
(-_-)ところで…

【訃報】がアリマス!…

⏰:17/07/13 00:28 📱:arrowsM03 🆔:JZDUdv1A


#253 [グロギリス]
(・∀・)あの下郷会館が ついに倒産しましたよ!…ククク

⏰:17/07/13 01:12 📱:arrowsM03 🆔:JZDUdv1A


#254 [グロギリス]
おはまだこんな時間か…ククク

⏰:17/07/13 07:59 📱:arrowsM03 🆔:JZDUdv1A


#255 [グロギリス]
(-_-)今朝のワイドショーは どこも松居一代か…ククク

(・∀・)ネギくん!
糖尿が悪化してもバイアグラは大丈夫みたいですよ!…ククク

⏰:17/07/13 08:24 📱:arrowsM03 🆔:JZDUdv1A


#256 [グロギリス]
(-_-)しかし首から腰にかけて ずーんとした感覚が取れません…ククク
原因は3ヶ月以上ぶりにゴッドに突撃いたした結果なのであり また中ハマリで3回しか出なかったことなのでございますがね…ククク

⏰:17/07/13 08:27 📱:arrowsM03 🆔:JZDUdv1A


#257 [グロギリス]
(・∀・)なので明日は天井狙い3回分の資金18万円を持ち込み一発逆転を目論む予定でございます…ククク

⏰:17/07/13 08:29 📱:arrowsM03 🆔:JZDUdv1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194