【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#302 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は大洗にて【潮騒の湯】という銭湯で海の幸を堪能してきました。
酔って写真撮るの忘れました(-_-)

生サバの刺身と岩ガキは絶品でした!

⏰:17/07/17 20:26 📱:SO-01J 🆔:tXZmxqGg


#303 [おいちゃん]
福岡天神いいなぁ。
飲みに行ってみたいよ(-_-)死ぬまでに行く

⏰:17/07/17 20:29 📱:SO-01J 🆔:tXZmxqGg


#304 [おいちゃん]
黒さんはおめ!\(^^)/

⏰:17/07/17 20:30 📱:SO-01J 🆔:tXZmxqGg


#305 [おいちゃん]
今日は常陸那珂のコストコに初めて行きました。
安いけどなにを買うにも独り者には量が多すぎるww

⏰:17/07/17 20:32 📱:SO-01J 🆔:tXZmxqGg


#306 [グロギリス]
おめあり!

⏰:17/07/17 21:46 📱:arrowsM03 🆔:Ztcamh.Q


#307 [グロギリス]
(-_-)おそらく今夜半くらいにアニサキスが暴れて来ることでしょう…ククク

⏰:17/07/17 21:46 📱:arrowsM03 🆔:Ztcamh.Q


#308 [グロギリス]
(・∀・)独り者?
パートのおばちゃんどもがいるくせに…ククク

⏰:17/07/17 21:48 📱:arrowsM03 🆔:Ztcamh.Q


#309 [グロギリス]
予定より1時間早く帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/07/17 23:12 📱:arrowsM03 🆔:Ztcamh.Q


#310 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/07/18 07:41 📱:arrowsM03 🆔:VJjc0oJE


#311 [グロギリス]
(-_-)ひと晩寝ているうちに国道が崖崩れで通行止めか…ククク

(・∀・)まぁ空梅雨同然だったから農家は助かったことじゃろう…ククク
まぁ…そこらで避難韓国が出ていますけどね…ククク
そんな中 本日は山にお迎えがアリマスがとりあえずカップ麺朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/07/18 08:02 📱:arrowsM03 🆔:VJjc0oJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194