【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#364 [グロギリス]
>>361(-_-)関東近辺の首都圏タクシーは24時間労働と言っても それは間違いで例えば一般的な勤務割りを例にあげますと!

08:00出勤02:00上がり
10:00出勤04:00上がり

…のように割り当てられ拘束時間は18時間なれども休憩は3時間を取るように義務づけられておりますが稼ぐ人は当然こんなことをして こんな時間で稼げるわけがないので かつ営業車は1台を2〜3人で回すわけでございますので翌日出勤者が出て来るまで 朝の通勤時間を有効に使っているわけでございます!

なので南関東4競馬場付近または週末のウインズまたは各種賭博場にいる運転手はロクなモノじゃあないので売り上げを見たら一目瞭然ですよ!…ククク

⏰:17/07/26 01:08 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


#365 [グロギリス]
(-_-)だかしかし菓子 最近のタクシー会社の自由化などで競争相手も増え かつ勤務時間も週40時間などと決められてはアウツです!…ククク

⏰:17/07/26 01:11 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


#366 [グロギリス]
おはまだこんな時間か…ククク

⏰:17/07/26 08:03 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


#367 [グロギリス]
朝シャン&汚洗濯オワタ突撃に!ノシ

⏰:17/07/26 09:49 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


#368 [グロギリス]
(・∀・)親分!
どうせなら今の店の機械などを二束三文で叩き売って個人タクシーでも開店したらいかがですかい?
地方の免許交付は都市圏より甘いので!

でも自由に使える預貯金額が400万円以上あるというのが条件らしいですけどね!…ククク

⏰:17/07/26 09:53 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


#369 [グロギリス]
↑(-_-)馬主さんになられる条件 数千万円以上というのよりは はるかに楽ですよ!…ククク

⏰:17/07/26 09:54 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


#370 [グロギリス]
(・∀・)

簡単です [jpg/230KB]
⏰:17/07/26 10:26 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


#371 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/07/26 10:51 📱:SO-01J 🆔:dSDQaOzM


#372 [おいちゃん]
>>363w
バラエティー豊富すなWw

⏰:17/07/26 10:52 📱:SO-01J 🆔:dSDQaOzM


#373 [グロギリス]
(・∀・)簡単です…ククク

777 [jpg/214KB]
⏰:17/07/26 11:03 📱:arrowsM03 🆔://8wThh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194