【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#402 [グロギリス]
↑(-_-)スーパーコンビの台ドツキで出入り禁止になっていたくせに…ククク

⏰:17/07/28 11:07 📱:arrowsM03 🆔:dxhGTXa2


#403 [グロギリス]
(-_-)これか…ククク

(・∀・)田島会館に来るのは2年後くらいですかね?…ククク

穴子ハーデス [png/39KB]
⏰:17/07/28 11:12 📱:arrowsM03 🆔:dxhGTXa2


#404 [グロギリス]
オワタ\(^o^)/突撃に!ノシ

⏰:17/07/28 17:51 📱:arrowsM03 🆔:dxhGTXa2


#405 [グロギリス]
ゴッドが思いのほか出されていたので鉄拳に着席!
天井まで持って行かれたのに たったの800枚しか出ず700枚の損害を被りましたが1パチ沖海3で5連チャンいたしたので雨の中を逃走してきた次第でございますよ!…クククとりあえず半額焼き鳥セットで晩酌じゃ♪

⏰:17/07/28 21:37 📱:arrowsM03 🆔:dxhGTXa2


#406 [金無い性人]
お疲れ様〜
グロさん
ゴッドおめ\(^o^)/
快進撃っすな

おいちゃん
来週は女子王座始まりまっせ
ワシもですが、今年の負債を取り戻しましょう\(^o^)/

ネギさん
最近パチはどう?
規制入ってきたらやっぱり厳しくなりそう?
あと、体調はくれぐれも気をつけなはれ\(^o^)/

⏰:17/07/28 21:37 📱:F07F 🆔:5f56aga.


#407 [金無い性人]
毎日激暑な日々で死ぬ…

うちの会社で、仕事中熱中症になったのおるけど、今年は特に暑い(;´д`)ゞ!

⏰:17/07/28 21:39 📱:F07F 🆔:5f56aga.


#408 [グロギリス]
↑(-_-)昨年の方が(;´д`)暑い暑いと毎日のように大騒ぎしていたくせに…ククク

⏰:17/07/29 04:23 📱:arrowsM03 🆔:dEhmygRg


#409 [グロギリス]
ところで おめあり
(・∀・)本日は小倉サマージャンプで資金稼ぎをやりマス!…ククク

⏰:17/07/29 04:31 📱:arrowsM03 🆔:dEhmygRg


#410 [グロギリス]
あらためましておは今日の最高気温はたったの24℃にしかなりませんが朝シャン後に一服してからリホビタンスーパー2000(高麗人参入り)を飲んで小倉サマージャンプをやりに労働にノシ

⏰:17/07/29 07:10 📱:arrowsM03 🆔:dEhmygRg


#411 [グロギリス]
(-_-)現在気温は21℃でございまして…

(・∀・)寒い!…ククク

そして当店シャッチョサンとバックレ交渉が成立いたし思う存分賭博に熱中出来そうです!…ククク

⏰:17/07/29 09:31 📱:arrowsM03 🆔:dEhmygRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194