【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#639 [ネギ]
しかしパチのハーデス
演出崩壊しとるね
赤保留や金保留や槍など強い予告来てもヘルゾーン一発で殺される
(´Д`)ヘルゾーン マジで当たらなすぎるわ

⏰:17/08/14 23:40 📱:202SH 🆔:BscE4ulI


#640 [グロギリス]
↑(-_-)やっぱりこういったカラクリがあったのか…ククク

(・∀・)まぁ…田島会館に入荷されるのは2年後ですがね…ククク

⏰:17/08/15 02:03 📱:arrowsM03 🆔:h.7EnfR6


#641 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから札幌記念の検討をやりに労働にノシ

⏰:17/08/15 06:41 📱:arrowsM03 🆔:h.7EnfR6


#642 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

朝酒です!

⏰:17/08/15 10:08 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


#643 [おいちゃん]
そういえばパチ屋5件くらい探したけどジェットアローがない。

⏰:17/08/15 10:12 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


#644 [おいちゃん]
>>638ネギ師
ジェットアローが無いんだよ。
探してたら天一の出玉グラフが右肩上がりの台があったから打ったけど、上ぬけるの2000円で一発だな(-_-)

⏰:17/08/15 10:17 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


#645 [おいちゃん]
どれどれ予想するか!

今月はやらかしたなぁ(;_;)(泣)

⏰:17/08/15 10:21 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


#646 [金無い性人]
おはよーございますm(__)m

おいちゃん
平予想頼んますm(__)m
琵琶湖でヤラレタ\(^o^)/

⏰:17/08/15 10:42 📱:F07F 🆔:HgtvZ4mI


#647 [おいちゃん]

2レース
1-2359-4568

8レース
1-2469-2468

9レース
9-1235-4568

11レース
5-268-268

⏰:17/08/15 10:51 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


#648 [おいちゃん]
サボチャソどんまい!

平決勝は難しいすが、新田も深谷に逃げられたら捲れない!
深谷も新田に逃げられたら捲れない!
穴は単騎の脇本や原田からで山崎や坂口のヒモかと思いました(-_-)
いつものように新田が7番手になる展開なら浅井の頭でしょう(´・ω・`)

新田下手くそだからなあ(´・ω・`)

⏰:17/08/15 10:56 📱:SO-01J 🆔:CsZdAYCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194