【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#765 [ネギ]
デリシャス籠原O157・・・
(;´Д`)マルシェの中にある総菜屋だな
自衛隊通りでケーヨーデイツーの反対側ね
デリシャス籠原は、バイキング形式で裸で商品出てるから地元では昔から危ないと有名だった

⏰:17/08/22 17:17 📱:202SH 🆔:9LwDdh/g


#766 [おいちゃん]
よっしやぁぁああ!
ほぼ4万券3枚GETぉぉお!

⏰:17/08/22 20:33 📱:SO-01J 🆔:tLYdXvWQ


#767 [おいちゃん]
サボチャソおめあり!\(^o^)/

サボチャソ
川野じゃ壁にならないって思ったんよ!

⏰:17/08/22 20:38 📱:SO-01J 🆔:tLYdXvWQ


#768 [おいちゃん]
大瀧も攻めたけど渡辺もがんばったわ。

⏰:17/08/22 20:40 📱:SO-01J 🆔:tLYdXvWQ


#769 [おいちゃん]
黒さんもおめあり!\(^^)/
メガネ買います。

桐生で皆様に会った時はメガネなんか必要なかったのに、今じゃメガネしてないと開いてない自動ドアにぶつかる始末です(-_-)

⏰:17/08/22 20:43 📱:SO-01J 🆔:tLYdXvWQ


#770 [おいちゃん]
ネギ師

たったの39000券を3枚だけですよ!
(-_-;)

万券を2点で取れるかもしれないネギ師、いや戸田キングにはかなわないす。
(-_-:)

⏰:17/08/22 20:47 📱:SO-01J 🆔:tLYdXvWQ


#771 [おいちゃん]
優勝は中谷だろうな。
舟が良すぎる

⏰:17/08/22 20:49 📱:SO-01J 🆔:tLYdXvWQ


#772 [おいちゃん]
>>765ネギ師
いまニュース見たわ。
さすが埼玉デリシャス過ぎるだろwww

コンビニのオデンと同じだな!
怖い怖い(-_-)

食べ放題焼き肉スタミナ太郎とか、怖すぎだろ。
陳列してある裸の食品の前でくしゃみしてる奴は(-_-)しね

⏰:17/08/22 21:01 📱:SO-01J 🆔:tLYdXvWQ


#773 [グロギリス]
>>769(-_-)

ククク [jpg/44KB]
⏰:17/08/22 23:01 📱:arrowsM03 🆔:WxWdbM4A


#774 [グロギリス]
(・∀・)帰宅してからの田島会館90分1本勝負!

たったの1500ケしか儲かりませんでしたよ!…ククク

桜ライト [jpg/183KB]
⏰:17/08/22 23:03 📱:arrowsM03 🆔:WxWdbM4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194