【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#79 [おいちゃん]
帰宅!麻酔きれてないけど飲んでしまえ
www

⏰:17/06/27 20:47 📱:SO-01J 🆔:L91Zb6hk


#80 [おいちゃん]
>>76-77黒さんw
さすがに入れ歯は早いすw

心臓の薬のセイで疲れやすくて免疫力が少なく特異な歯周病になりまして、そしたら歯医者が歯石取るって言って通い始めた次第です(-_-)

黒さん、皆様
本当に治りにくい病気だけには気をつけてください!
副作用とかで、マジ苦労しますわ(-_-)

⏰:17/06/27 20:56 📱:SO-01J 🆔:L91Zb6hk


#81 [おいちゃん]
ネギ師
糖尿に気をつけて!
腎臓壊して透析になったらマジ最悪だから(-_-)

⏰:17/06/27 20:58 📱:SO-01J 🆔:L91Zb6hk


#82 [グロギリス]
(・∀・)ってゆぅかぁ〜 焼酎はくれぐれも気をつけてくださいね!

大五郎とかを飲んでいると早死にすると聞いておりますよ!…ククク
焼酎は甲類は毒らしいので乙類を いただきませう!…ククク

⏰:17/06/27 21:03 📱:arrowsM03 🆔:4XsmPoKs


#83 [グロギリス]
(-_-)大井の最終レース3連単は2000万を超えたのではなかろうか…ククク

⏰:17/06/27 21:04 📱:arrowsM03 🆔:4XsmPoKs


#84 [グロギリス]
(・∀・)やっぱりな!…ククク

人気どこを黙って購入して死滅 [jpg/68KB]
⏰:17/06/27 21:07 📱:arrowsM03 🆔:4XsmPoKs


#85 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから大井競馬場帝王賞の検討をやりに労働にノシ

⏰:17/06/28 07:05 📱:arrowsM03 🆔:EuXwM6mo


#86 [グロギリス]
(・∀・)自信は…まぁ…アリマス!…ククク

帝王切開賞 [jpg/93KB]
⏰:17/06/28 17:04 📱:arrowsM03 🆔:EuXwM6mo


#87 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/06/28 17:50 📱:arrowsM03 🆔:EuXwM6mo


#88 [グロギリス]
(-_-)大井帝王賞

3→10→2

6番人気5番人気1番人気と来たのに たったの22倍くらいしかつきませんでしたよ…ククク

なお3連単は204倍あった模様です…ククク

⏰:17/06/28 20:23 📱:arrowsM03 🆔:EuXwM6mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194