【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#929 [グロギリス]
(-_-)各種金融機関への年貢納めオワタ…ククク

(・∀・)これは間違いなく明日明後日の連戦連勝の告知ですよね?…ククク

天井アメグレ大爆発 [jpg/161KB]
⏰:17/09/05 10:49 📱:arrowsM03 🆔:Rvknog/.


#930 [おいちゃん]
福岡4
1-4=56

⏰:17/09/05 12:06 📱:SO-01J 🆔:ulfhNp/2


#931 [おいちゃん]
福岡11レース
3-2-564

⏰:17/09/05 12:39 📱:SO-01J 🆔:ulfhNp/2


#932 [おいちゃん]

田口のバカー

⏰:17/09/05 18:09 📱:SO-01J 🆔:ulfhNp/2


#933 [グロギリス]
先ほど帰宅いたしボイルホルモンでゲロホルの完成です!…ククク

オイスター&おろしだれ [jpg/120KB]
⏰:17/09/06 00:43 📱:arrowsM03 🆔:CzwmtQoU


#934 [匿名]
おいちゃん福岡惜しいヽ(°ω°)ノ
明日も福岡やりますか?
グロさんは、ゴッドプロでしょうか?
ヒキがすごい ゚ ゚ ( Д  )

⏰:17/09/06 01:21 📱:SC-04J 🆔:W.x7Ct7s


#935 [匿名]
新参ですが、福岡最終レース予想してみます

スタート見ないとわからないですけど、並びは枠なりで予想します
1逃げるところを3がツケマイ気味に握り1が張ったとこをスタートキレてる4が空いた差し場を差すレースになれば
4=13-123

内が遅れることは無いと思いますが万が一での
4=5-123

すんなりなら
1-34-234

6は出て無いので舟券にならんでしょう

⏰:17/09/06 01:37 📱:SC-04J 🆔:W.x7Ct7s


#936 [グロギリス]
いつもの匿名さんじゃなかったか…ククク

(-_-)私めは決してゴッドプロではありません…ククク
天井狙いを失敗する事は度々ありますよ!…ククク

(・∀・)だが明日こそは生まれて初めての天井到達アメグレを聞く予定でございます!…ククク

⏰:17/09/06 02:34 📱:arrowsM03 🆔:CzwmtQoU


#937 [グロギリス]
おは朝シャン後に適当に家事をこなして突撃にノシ

⏰:17/09/06 07:52 📱:arrowsM03 🆔:CzwmtQoU


#938 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

>>933黒さん
見事なモツ炒めすな!
モツにもう少し脂身が欲しいですな!

⏰:17/09/06 12:25 📱:SO-01J 🆔:U98QINp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194