次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#91 [匿名]
一汗かいたらカップ麺できてるんだよ?
まさに一石二鳥な時間さ〜(笑)


そーそー( *・ω・)ノ
お腹が最近パンパンにはるよーになってきてる〜


俺に似た方が可愛いもーん!ww

⏰:17/08/04 07:17 📱:SC-03E 🆔:j.YegAX6


#92 [◆SHAKA/ZWt6]
いや。
オレに似た可愛い子ですね!!www

おめでとうございますッ!!
コレでおに〜さんも父親か〜

⏰:17/08/04 07:42 📱:SOV33 🆔:BHIdXfy.


#93 [匿名]
まさか!
しーじゃの子なの??ww
いつの間に俺の嫁としたのさ!これでしーじゃと兄弟ですね(*/ω\*)


女の子なら甘やかして育てちゃうぞっ!

しーじゃの子は何歳なるー?

⏰:17/08/04 16:38 📱:SC-03E 🆔:j.YegAX6


#94 [えりか]
男の子かな
女の子かな

いいねいいね
赤ちゃん♡

⏰:17/08/04 17:38 📱:SOL22 🆔:PMkAJAiw


#95 [匿名]
このまえ産婦人科行くときたまたま宮崎帰ってたから着いて行ったのよ(;・ω・)

エコー見せて貰ったら一瞬、金たまみたいなん見えたんやけど〜どーだろね?(笑)

俺てきに最初は女の子がいんだけど〜元気で産まれてくれればどっちてもいいよね!(笑)

⏰:17/08/05 07:47 📱:SC-03E 🆔:h0SqYyP2


#96 [◆SHAKA/ZWt6]
そんな兄弟にはなりたくありませんw


女の子だと超甘やかすよねwww
でも最近なるべくお菓子は買い与えないようにしてますwww

来月で2歳になるお!!

⏰:17/08/07 22:15 📱:SOV33 🆔:shyAuuQU


#97 [◆SHAKA/ZWt6]
おに〜さんとこ男の子説ですか!!
いいな〜

嫁1人っ子オレ長男。
両家の為にも次は男の子が欲しい私です。
でも1番は元気で産まれてきてくれることよね。

⏰:17/08/07 22:19 📱:SOV33 🆔:shyAuuQU


#98 [匿名]
そんな拒否らんでも〜ww
お兄ちゃんって呼んでいんだよ?(笑)

甘やかすよ〜( *・ω・)ノ
責任もってきっちりファザコンに育て上げます!!ww


もー2歳なるの!?
早いね〜名前は何てつけたの〜?

⏰:17/08/08 03:21 📱:SC-03E 🆔:9P.Skqc2


#99 [匿名]
気のせいかもしれないけどね!ww

次、産婦人科付き添うよーなとき聞いてみようと思っとります!!

男なら名前の候補できたけど女の子だったら可愛い名前にしてあげたいな〜ww

最近お腹をポコポコするのが分かるよーになってきたんだけど、可愛すぎてたまらへんで!!ww

⏰:17/08/08 03:25 📱:SC-03E 🆔:9P.Skqc2


#100 [匿名]
みんな逝ってしまったのかな〜(;・ω・)

⏰:17/08/11 20:20 📱:SC-03E 🆔:lXr8arOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194