次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#162 [匿名@]
コインランドリーあいてるかな〜ッ

⏰:18/01/07 21:40 📱:SOV33 🆔:W1wNmCpM


#163 [匿名]
予定日3日過ぎたけど産まれてこないよ〜(笑)

しーじゃは出産立ち会ったのかい?

⏰:18/01/08 18:23 📱:SC-03E 🆔:/CR.CvQw


#164 [◆SHAKA/ZWt6]
予定日過ぎてるのか!!
いつ生まれてもッて感じなのかな??

急に帝王切開になりパタパタで
立合いとか考えてる暇なかッたし
作業着で汚れてたしw

⏰:18/01/08 18:30 📱:SOV33 🆔:uNwfPs4A


#165 [◆SHAKA/ZWt6]
疲れたな〜ッ
まだ週明けなのにwww

⏰:18/01/08 18:32 📱:SOV33 🆔:uNwfPs4A


#166 [匿名]
帝王切開だったのか〜(´・ω・`)

うちの子今で3400cらしいんだけど、嫁150aないぐらいの小柄な子だから産めるか心配〜(笑)

⏰:18/01/08 20:46 📱:SC-03E 🆔:/CR.CvQw


#167 [◆SHAKA/ZWt6]
おぉッ
3400グラムもあるのか!!
大丈夫だよ( ・`д・´)キリッ
オナゴは強いからね(いろんな意味で)

⏰:18/01/08 21:54 📱:SOV33 🆔:uNwfPs4A


#168 [匿名]
確かにオナゴは強いww

0時に寝て1時にふと横みたら嫁が座ってるから何事かと思い聞いたら陣痛来たらしくただいま産婦人科ですww

⏰:18/01/09 04:55 📱:SC-03E 🆔:HhfMbd..


#169 [◆SHAKA/ZWt6]
まさか生まれたのかい??

⏰:18/01/09 21:59 📱:SOV33 🆔:Gh1l7Aq.


#170 [えりか]
産まれた?

⏰:18/01/10 08:12 📱:SOL22 🆔:ySZG7bMA


#171 [匿名]
夜中1時まえに陣痛始まって夕方4時半に産まれたよ〜( *・ω・)ノ

3480cの52a元気な男の子(*/ω\*)

嫁にたいして赤ちゃんデカすぎて吸引するやつで引っ張り出したけど、、(笑)

せん先生いわく赤ちゃんの頭と産道がギッリギリで最後の息みでも無理だったら帝王切開する言ってたけど(笑)

⏰:18/01/10 08:51 📱:SC-03E 🆔:hdgOgKV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194