次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#183 [匿名@]
どちらかというとこんばんわ(´・ω・`)

しーじゃ元気〜?ww

⏰:18/08/05 23:16 📱:SC-03E 🆔:EbBfd5yo


#184 [◆SHAKA/ZWt6]
Orz



こんな感じ。テヘッ
お兄さんはどんな感じ??

⏰:18/08/06 00:19 📱:SOV37 🆔:X7thJeYQ


#185 [匿名@]
海の上で暑さに殺されそーですよ(´д`|||)

どこかに可愛いビキニギャル落ちてないかしら?

⏰:18/08/06 17:26 📱:SC-03E 🆔:3.Qah0qk


#186 [◆SHAKA/ZWt6]
コチラ地上も暑さに殺られそうです←


落ちてたらおぢさんにもお裾分けを下さい٩( 'ω' )و

⏰:18/08/07 15:25 📱:SOV37 🆔:ulqJPft.


#187 [匿名@]
沖縄暑そうだもんね〜(笑)

どっかに可愛い子落ちてるスポット探して来てください!ww

⏰:18/08/12 06:43 📱:SC-03E 🆔:S1FSmd.c


#188 [◆SHAKA/ZWt6]
可愛い子落ちてるスポットね〜ッ
沖縄にはないんじゃない??www

私はオッパイが揉みたいですw

⏰:18/08/15 15:24 📱:SOV37 🆔:6Si.zpbE


#189 [◆SHAKA/ZWt6]
息子さんはどんな感じッすか??
すくすく育ッてる??

⏰:18/08/15 15:24 📱:SOV37 🆔:6Si.zpbE


#190 [◆SHAKA/ZWt6]
帰りたい♡

仕事ヤル気ね〜ッ

⏰:18/08/15 15:26 📱:SOV37 🆔:6Si.zpbE


#191 [◆SHAKA/ZWt6]
歳でしょうか。性格なのだろか

背伸びをするのが嫌なお年頃になりましたw

⏰:18/08/15 22:11 📱:SOV37 🆔:6Si.zpbE


#192 [匿名@]
オッパイいいよね〜ww

最近は張りのある乳より柔らかいのが好みです!ww

息子は元気すぎだよ〜おじさんの俺には厳しいです!(笑)
他の7ヶ月の子より凄く大きいらしいよ〜(笑)

⏰:18/08/16 18:42 📱:SC-03E 🆔:pcEdgeM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194