次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#205 [匿名@]
髪の毛は誰がカットするのー?

うちは嫁にさせたら常にパッツン、、、(´・ω・`)
すぐのびるのはスケベだからかな?ww

⏰:18/08/21 07:31 📱:SC-03E 🆔:1scybmdA


#206 [◆SHAKA/ZWt6]
たまにわたくしがさせて頂きますよ!!
前髪斜めカットしたら不評でした←
でも自分的には満足ですんげー可愛かったです//

⏰:18/09/23 22:31 📱:SOV37 🆔:o0Yrdc6o


#207 [◆SHAKA/ZWt6]
パッツン可愛いよね!!
おにーさんもパッツンしてもらいなよ下の毛www

スケベなのはおにーさんだけです!!w

⏰:18/09/23 22:32 📱:SOV37 🆔:o0Yrdc6o


#208 [匿名@]
うちの子汗かきだし坊主にしてやりたいけど嫁にダメ言われるよ〜( ´_ゝ`

暑い日とか自分で髪の毛引っ張って抜くから短くしたいのに〜( ・3・)


下の毛パッツンは多分えりりんが得意です!ww
最近来てないけどここに、、、(笑)


うちの子どスケベよきっと!
おっぱい飲むまえに乳首を指で摘まんだりはじいたりして、飲まずに舌先でペロペロ舐めながらこっち見てニヤッてするもん!ww

⏰:18/09/25 08:05 📱:L-03K 🆔:i5FdXkhE


#209 [匿名@]
機種変したのはいぃけど使いこなせない〜( ・3・)

⏰:18/10/04 10:32 📱:L-03K 🆔:ZtBnqmOQ


#210 [◆SHAKA/ZWt6]
ダメだこりゃwww

⏰:18/10/09 16:30 📱:SOV37 🆔:ve2wQ.Ro


#211 [◆SHAKA/ZWt6]
坊主も可愛いのにね!!
代わりにおにーさんを坊主にしようw
自分で抜くの!?
よっぽど暑いか毛むしるの好きなのね!


下の毛パッツン得意なのかwww
ちなみにおにーさんは毛無しと毛ありどっち派??
何してるっすかねお姉さんは…

そこおにーさんに似たんじゃない??w
将来楽しみですねwww

⏰:18/10/09 16:37 📱:SOV37 🆔:ve2wQ.Ro


#212 [◆SHAKA/ZWt6]
私はYouTubeが見れたら満足なので
使いこなしてるつもり←


Orz

⏰:18/10/09 16:38 📱:SOV37 🆔:ve2wQ.Ro


#213 [◆SHAKA/ZWt6]
仕事したくない病

⏰:18/10/09 16:39 📱:SOV37 🆔:ve2wQ.Ro


#214 [◆SHAKA/ZWt6]
おぢさんオシッコしたい←

⏰:18/10/09 16:43 📱:SOV37 🆔:ve2wQ.Ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194