次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#220 [◆SHAKA/ZWt6]
可愛い女の子ね〜ッ
深田恭子になら何でも相談したいです←//

明日から漁ですか!!
寒くない??お体には気を付けてね
私は最近川で了解始めましたw
水草採取のついでだけどさ

⏰:18/11/05 22:17 📱:Android 🆔:296mc2xM


#221 [匿名@]
うちの子と同じで深キョン好きか!(笑)

うちの子泣いてても暴れてても深キョン見たらニコッてなるよww

まだまだ半袖で行ける暑さです!
あまり釣れなかったから奄美と種子島の真ん中らへん行ってきます(笑)

⏰:18/11/06 19:59 📱:Android 🆔:auLISEmw


#222 [◆SHAKA/ZWt6]
お兄さんの子わかッてらっしゃるね( ˆωˆ )
将来オッパイ星人確定だねw

沖縄日中27だったよ那覇。
汗だくでした今日w
宮崎って雪とか降るの??

奄美と種子島の真ん中か…
地理ダメだから種子島がどこら辺か分からないorz

⏰:18/11/06 22:16 📱:Android 🆔:hhhu9jQo


#223 [◆SHAKA/ZWt6]
福岡行きたいです!!

⏰:18/11/06 22:17 📱:Android 🆔:hhhu9jQo


#224 [匿名@]
男はみんなオッパイ聖人ですよ!ww

宮崎は山の方なら積もるほど降るよ〜
山から離れるたらたまーに降る程度だね

鹿児島に水揚げしに入ります

⏰:18/11/12 05:07 📱:Android 🆔:/t4IHld.


#225 [◆SHAKA/ZWt6]
確かにオッパイ星人ですよね男は( ˆωˆ )
とりあえずおっぱい揉みたいです今すぐ←
だけど不思議よね脂肪の塊に小豆2つ着いてるだけなのに
あんなに愛おしいなんて……

山の方なら積もるのか!!
ぜひ宮崎に連れてって下さい!
子供に雪を見せてやりたいので旅費をお願いしますwww
手土産にちんすこう持ってくねw

⏰:18/12/06 21:06 📱:Android 🆔:kOcMdU72


#226 [◆SHAKA/ZWt6]
もう12月ッすね
来月にはもう三十路ッすよ

切羽詰まりまくりですおぢさん←

⏰:18/12/06 21:08 📱:Android 🆔:kOcMdU72


#227 [◆SHAKA/ZWt6]
なのでオッパイ揉ませてくれる方紹介してくださいwww
おぢさんは女の子とイチャイチャしたいんです!!

⏰:18/12/06 21:09 📱:Android 🆔:kOcMdU72


#228 [匿名@]
嫁って子供産まれると変わるよね、、、(笑)
昔みたいなイチャつきは出来へんで!ww

代わりに沖縄の子を、、、ww

⏰:18/12/06 21:35 📱:Android 🆔:C.7rrATk


#229 [◆SHAKA/ZWt6]
沖縄の子なら任せて!!
国際通りで拉致してくるねwww

⏰:18/12/06 21:48 📱:Android 🆔:kOcMdU72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194