次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#241 [◆SHAKA/ZWt6]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年こそは深田恭子と結婚したいです!

⏰:19/01/02 14:36 📱:Android 🆔:j0XZe5Oc


#242 [匿名@]
私はハーフがいいです!

⏰:19/01/02 20:43 📱:Android 🆔:0Et7RPos


#243 [◆SHAKA/ZWt6]
ハーフもいいねッ(^p^)
乳はデカめに限る!!

⏰:19/01/06 00:45 📱:Android 🆔:hAbE5v.w


#244 [匿名@]
乳は乳輪小さめでお願いします!!ww

沖縄時期まであと4ヶ月ぐらいかな〜

⏰:19/01/08 22:14 📱:Android 🆔:aRCCupOs


#245 [◆SHAKA/ZWt6]
オジサンは可愛ければ乳輪デカめでも可です!!

もうそろそろ時期ですか!!
今年こそは糸満で暴れて
糸満署でカップヌードル食べましょうwww

⏰:19/01/14 22:44 📱:Android 🆔:XxCirUus


#246 [匿名@]
うん。
顔は大事だな!(笑)

カップ麺より沖縄ソバが無償に食べたいですww

糸満のセルシオの沖縄ソバが個人的に好っきゃねん!ww

⏰:19/01/15 21:50 📱:Android 🆔:HjGNOVeU


#247 [◆SHAKA/ZWt6]
確かに!!
可愛いは正義!!
ちなみにお兄さんは可愛いのと美人どちらがタイプ??

私は100円ソバ派ですw

セルシオッてどこかで見た事あるな!!
西崎??

⏰:19/01/16 22:16 📱:Android 🆔:Pif.YLOU


#248 [匿名@]
僕は可愛い派です(*`・ω・)ゞ

細めの可愛い子が好物です!
ハーフなら大好物です!ww


西崎だよ〜
サンシャインから150bもないとこww

⏰:19/01/16 23:25 📱:Android 🆔:QSIz0aCU


#249 [◆SHAKA/ZWt6]
私も可愛いのがよいです!!
でも肉付きがよいのがいいのでぽっちゃりがよいです//
乳がないのは論外です(´-ι_-`)

なんかわかる気がするw
むしろ見た事ある!!
喫茶店よね??

⏰:19/01/18 20:40 📱:Android 🆔:W95ob59k


#250 [匿名@]
私は細目でお願いします!ww

乳は形よければ貧乳でもOK


南部ソバよりそこのソバのが好きです

⏰:19/01/20 11:05 📱:Android 🆔:GRKX8USc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194