次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#327 [◆SHAKA/ZWt6]
いいよw
僕の左眼は0.02メガネかけても視力は上がらなくて
自然光に弱いけどいいかな??www

クリスマス前にコウノトリさんからのプレゼントッてわけか!!
私も子供欲しいあと1人←

お兄さンの遊ぶ所か……
パチンコ屋と飲み屋でしょソレw

無人島いいね(*´艸`*)
女の子と2人であンな事やこンな事が//

⏰:19/08/26 20:03 📱:Android 🆔:OjALRdbQ


#328 [匿名@]
視力悪すぎでしょ!ww

そんなときは超音波出せばいいよ(^^)d


しーじゃも作りなよ〜
俺はこれでギブアップするけど!ww
女の子出来なかったのは残念だけどこの2人を、俺みたいに育てる!ww


女しか住んでない島あったら行きたいもんだね( ´ー`)
手を出さずとも向こうから出してきそうで楽しそうww

種子島も屋久島も遠くなったからそろそろ圏外かな〜

⏰:19/08/26 20:15 📱:Android 🆔:ltoSND.Q


#329 [◆SHAKA/ZWt6]
眼球切ッて手術してるから仕方ないw
超音波でお股に程よい刺激をッてわけですね//違

欲しいンですけど拒否されてますからね…w
ちなみに別居中ッスよもう1年なるかな??www
女の子可愛いぞ(人´∀`*)

手を出さずとも……(*‘ω‘)ゴクリ
そンなパラダイス行ッてみたいです✩.*˚

次はどこに行くのですか??

⏰:19/08/26 21:35 📱:Android 🆔:OjALRdbQ


#330 [匿名@]
痛そうだね眼球切るって、、、


まさか、しーじゃの浮気が見つかったんですね?ww

女の子できたらパパっ子に育てるつもりだったんだけどな〜

そんなパラダイスみたいな島があれば手は出さずとも出されますよ!!ww

他の船は沖縄行ってるみたいだけど〜俺らは今年はもぉ行っても奄美までかな〜( ´ー`)

⏰:19/08/28 19:01 📱:Android 🆔:sM3BPKOA


#331 [◆SHAKA/ZWt6]
痛みは切ッた一瞬だけだよw
中から水がプシャーしてくる位かな。
けど手術は怖いよ:( ;´꒳`;):
目開けッ放しだから(><)

そこはノーコメントでwww

パパッ子か……
彼氏と連れて来たらシカトするンだろうなwww

もう沖縄来ないのか今年は…(´×ω×`)

⏰:19/08/30 19:15 📱:Android 🆔:WXTE8v9Y


#332 [匿名@]
麻酔とかはないのかい?
そんな手術したくありません!ww

今年はもぉ行かないから来年行ったら悪くないことしましょうねww

⏰:19/09/02 09:57 📱:Android 🆔:Jraph2rs


#333 [◆SHAKA/ZWt6]
麻酔はするよ!!
めッさウトウトしてるンだけど目はあけッぱなの(><)
僕ももうしたくないので抜糸してませ〜ンwww

女の子とケツ追いかけるつ〜遊びはどうですか??
それなら悪い事所かむしろ健全でしょ??w
なぜなら僕らは男の子だもン//www

⏰:19/09/02 19:23 📱:Android 🆔:dgcvIdpM


#334 [◆SHAKA/ZWt6]
まぁうちの娘より可愛い女の子が居るかは謎ですけどねw


親バカかてwww

⏰:19/09/02 19:24 📱:Android 🆔:dgcvIdpM


#335 [えりか]
(/ω・\)チラッ

⏰:19/09/03 07:10 📱:Android 🆔:hqHi/qaQ


#336 [◆SHAKA/ZWt6]
おぉ〜
珍しい人がおる(人´∀`*)

⏰:19/09/03 07:39 📱:Android 🆔:uIACwDBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194