次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#512 [匿名@]
今年はコロナの影響で沖縄行けるか微妙だよしーじゃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

沖縄で漁しても沖縄入らず鹿児島か宮崎に帰りそう〜

⏰:20/04/21 20:31 📱:Android 🆔:eIIVdV3k


#513 [匿名@]
第2の悩み、、、

バイアグラ飲むといいよ?w

⏰:20/04/21 20:32 📱:Android 🆔:eIIVdV3k


#514 [◆SHAKA/ZWt6]
今年は沖縄無しでやンすか( ºωº )
一緒に水族館行くッて約束したじゃないたッくン(´;ω;)w

もうひと月以上娘に会えてませン!!泣
エヴァも公開延期だし。
まなッたン可愛いよね//??
でも私は深キョン派だ!!

⏰:20/05/02 00:37 📱:Android 🆔:85ip0tmw


#515 [◆SHAKA/ZWt6]
最近グッピーを育てるのが趣味です。
31歳(童貞)

⏰:20/05/02 00:38 📱:Android 🆔:85ip0tmw


#516 [匿名@]
沖縄で漁して鹿児島か宮崎で水揚げする感じになるだろね〜

俺は断然ロシアとか白人系の美女が好きです!ww

しーじゃはコロナ収まるまで娘との接近禁止なかんじ?


グッピーよりピラニアやピラルクー育ててみて下さい!(笑)

⏰:20/05/02 12:40 📱:Android 🆔:Xsj03BJc


#517 [匿名@]
お久しぶりです。
どうやら私は島流しさせられらみたいですw

⏰:20/06/30 19:30 📱:Android 🆔:./YdmeWY


#518 [匿名@]
どこの島にですか?

僕は今、喜界島で負けちらかしてます、、、

⏰:20/06/30 20:46 📱:Android 🆔:c/lOQYTo


#519 [匿名@]
奇遇だね♡
喜界島←
8月頭からだけどね!!

⏰:20/07/01 03:45 📱:Android 🆔:9oD/5UfI


#520 [匿名@]
えっ喜界島に飛ばされるん?ww

ここは地獄だよしーじゃ、、、
ジョイフルや24時間営業の店なんて1つもない島だよww

コンビニさえ0時には確実にしまりますww

そんな僕は今日で喜界島とお別れ〜
やっと出港できます( ・∀・)

⏰:20/07/01 07:37 📱:Android 🆔:wYa9BBaw


#521 [匿名@]
8月ぐらいからね…

コンヒニあるン??w
コンビニ無いッて聞いたよ(ToT)

1番心配なのは下宿先にWiFiがあるかですね…

⏰:20/07/05 23:45 📱:Android 🆔:3ZIHLesY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194