次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#567 [匿名@]
釣れるってコンビニによくいる猫とかですか??w
それ以外だれも近寄ってこないよ??(;8;)

いーなーマイホーム!!
寝ずに働いてるわたしにたてられるのは
ダンボールハウスとちんこくらいなんですけど!!www
私に快適な眠りを下さいorz

⏰:21/11/04 15:25 📱:Android 🆔:eEbkgk7A


#568 [匿名@]
まず、ヒゲを伸ばして〜サンタクロースのふりさして寄ってきた女をそのまま袋に入れて持ち帰ればOK!ww

寝ずにって、、、
どんだけハードな生活してんのよ(・o・;)

沖縄とか家建てたら滅茶苦茶金かかりそ〜

俺んち嫁とチビ2人だし35坪の可愛いお家にしましたよww

⏰:21/11/04 15:56 📱:Android 🆔:p.q6bsc2


#569 [匿名@]
まず、ヒゲを伸ばして〜サンタクロースのふりさして寄ってきた女をそのまま袋に入れて持ち帰ればOK!ww

寝ずにって、、、
どんだけハードな生活してんのよ(・o・;)

沖縄とか家建てたら滅茶苦茶金かかりそ〜

俺んち嫁とチビ2人だし35坪の可愛いお家にしましたよww

⏰:21/11/04 15:56 📱:Android 🆔:p.q6bsc2


#570 [匿名@]
世間ではそれを「誘拐」って言うんですよw
私は捕まりたくありませんwww

仕事、仕事、仕事。
んで休みに爆睡中w
生きてる気がしない🥺

You沖縄にも建てちゃいなよ!!
いない間はお邪魔します( 'ω')w
お兄さん……
子供2人だっけ??
いつの間に(゚ロ゚;)
おじさんが物忘れ激し過ぎて忘れてるだけかな??

⏰:21/11/08 16:30 📱:Android 🆔:qCOyfEVM


#571 [匿名@]
大丈夫!
しーじゃならバレずにやれる(◔‿◔)ww


沖縄に家建てたら愛人作り放題やなww

言ってないっけ??
下の子は来月2歳の男だよ〜

⏰:21/11/09 19:15 📱:Android 🆔:ZL.eYWS.


#572 [匿名@]
大丈夫!
しーじゃならバレずにやれる(◔‿◔)ww


沖縄に家建てたら愛人作り放題やなww

言ってないっけ??
下の子は来月2歳の男だよ〜

⏰:21/11/09 19:15 📱:Android 🆔:ZL.eYWS.


#573 [匿名@]
また二重投稿、、

⏰:21/11/09 19:16 📱:Android 🆔:ZL.eYWS.


#574 [匿名@]
明けましたよありがと〜ʘ‿ʘ

⏰:22/01/02 19:38 📱:Android 🆔:/i9.ajZQ


#575 [匿名@]
スマホ直りましたよ〜
あけましてありがとう!!

⏰:22/01/06 20:32 📱:Android 🆔:DGYszfEo


#576 [◆SHAKA/ZWt6]
私のところまだサンタ来ないのやけど
コロナで寝込んでる??www

⏰:22/01/06 20:51 📱:Android 🆔:DGYszfEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194