次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#735 [匿名@]
せめて20後半でお願いします!ww

今年のGWは天気悪くて漁に出れず毎日家族と過ごしてますよ
パチンコにも行ってないのに財布からどんどんお金が無くなっていきます、、、

⏰:23/05/07 17:06 📱:Android 🆔:jebyMZKk


#736 [◆SHAKA/ZWt6]
パチンコを辞めて僕に電動工具を買ってあげたら
沖縄県……
いや!!我が国日本に貢献できると思うのですがどうですか??

ゴールデンウィークどうでした??
コチラは那覇に泊まりに行き
飯食って翌日ショッピングモール行って帰りました。
それ以外は基本仕事でしたね(´;ω;`)

⏰:23/05/14 20:02 📱:Android 🆔:phur5dxE


#737 [◆SHAKA/ZWt6]
子供の日
訳ありで会社のBBQ参加してきたのやけどさ

小さい子ッて本当可愛いよね♡
最初乗り気やなかったけど
色々楽しんだし
色々学んだ気がした1日でした。

子供欲しいのでSEXしたいですwww

⏰:23/05/14 20:06 📱:Android 🆔:phur5dxE


#738 [匿名@]
電動工具より電マがいんじゃないかい?ww

⏰:23/05/17 21:15 📱:Android 🆔:tNrDlPkk


#739 [匿名@]
小さい子を見るしーじゃを思い浮かべたら、、、、

おまわりさーん!
こちらに怪しい人がっ!!ww

⏰:23/05/17 21:16 📱:Android 🆔:tNrDlPkk


#740 [匿名@]
電マはドンキで買うて来るから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))笑

お巡りさん僕です👮‍♀️笑
とりあえずお兄やんの一番下の子僕に1年預けてみないかい??笑

⏰:23/05/18 19:40 📱:Android 🆔:8YRyPK.k


#741 [匿名@]
1番大きいサイズを買ってください!


下の子ワガママ凄いよー?
下の子かわいいけどやっぱ長男派だな私!ww

⏰:23/05/18 21:00 📱:Android 🆔:kLmazgyI


#742 [匿名@]
あのクソデカいやつですかwww
普通のより振動もすごいんかな??(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

多少のワガママなら可愛いから許す!!
度が過ぎると大人の威厳で泣かすwww
躾けるのも大人の役目だと思います(`ω´)ドヤァァ

そんなん言うてるけど
うちの娘は……(´Д`)ハァ…

⏰:23/05/19 12:02 📱:Android 🆔:5XXAn9s6


#743 [匿名@]
僕もう34なんですよ〜
なのに所持金53円ってwww
飯は別にいいけどタバコは吸いたい!!


六千円いつ帰ってくるんやろか??💢

⏰:23/05/19 12:07 📱:Android 🆔:5XXAn9s6


#744 [匿名@]
経費今日戻ってこんのなら
夜勤休んでいいかな??
タバコ吸いたい

⏰:23/05/19 12:09 📱:Android 🆔:5XXAn9s6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194