次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#791 [◆SHAKA/ZWt6]
友達は事故ったらしい。
話聞いたらアホすぎて頭痛い←

みんな厄介事ばかり🤣

⏰:23/07/13 23:08 📱:Android 🆔:DKMyb82Q


#792 [◆SHAKA/ZWt6]
最近周りの人間と関わりたくないとすら
思います


いや〜や

⏰:23/07/13 23:09 📱:Android 🆔:DKMyb82Q


#793 [◆SHAKA/ZWt6]
とりあえず1つミッションクリア( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:23/07/14 11:09 📱:Android 🆔:4H.56a9A


#794 [匿名@]
国際通りなら落ちてると思うから見つけて写メってきて下さい!!ww


ほとんど船の上だったよ〜

⏰:23/07/14 12:18 📱:Android 🆔:5swpIQSs


#795 [◆SHAKA/ZWt6]
国際通りw
最近仕事で行きましたよ←
また行こうねナンパしにwww

私見てるだけやけど🤣

ずっと船の上だったのね!!
久々にお子に会えてよかったやんッ

⏰:23/07/14 19:15 📱:Android 🆔:4H.56a9A


#796 [◆SHAKA/ZWt6]
最近原チャ買うたんですよ〜
一緒ドライブ行こ。
トリトンまでwww

⏰:23/07/14 19:17 📱:Android 🆔:4H.56a9A


#797 [匿名@]
国際で仕事=現役のナンパ師ってことだよね?ww
しーじゃの仕事はナンパだったもんね!(笑)

久々の子供たちはワガママが倍増してて大変です、、、

⏰:23/07/14 20:10 📱:Android 🆔:5swpIQSs


#798 [匿名@]
原チャデートって、、、後ろからギュって抱きしめてもいいですか?ww

トリトン行って部屋別でプロ呼ぶんですよね勿論(*´∀`*)

⏰:23/07/14 20:13 📱:Android 🆔:5swpIQSs


#799 [◆SHAKA/ZWt6]
いえ。すれ違う人の横乳を拝む仕事ですねw
イケメンなお兄やんと違い
ナンパなんて1度もした事ないです!!笑
……1度だけですwww


久々で嬉しいからじゃない??
僕も沢山ワガママ言ってもよろしいですか??笑

⏰:23/07/14 21:33 📱:Android 🆔:4H.56a9A


#800 [◆SHAKA/ZWt6]
ドキドキするからやめて//
とはならないので急ブレーキではらいのけますwww

プロのお世話にはなった事ないです←
僕の社会勉強のため費用だけお願い致しますwww
一日だけデリヘルの送迎した事あるけど
なんか……

好きな子抱くのが1番です😘笑

⏰:23/07/14 21:36 📱:Android 🆔:4H.56a9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194