次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#302 [匿名@]
この際抱けるなら可愛ければ年齢どーでもいいです!ww

国際のナンパか〜(笑)
懐かしいね

今年もきっとしーじゃがやってくれるはずだよね?ww

⏰:19/03/28 01:21 📱:Android 🆔:1fxCUvFA


#303 [◆SHAKA/ZWt6]
おぢさん歳だからナンパとか分からないしした事ないよ??w
次はJS引っ掛けようね//www
それか熟女www

⏰:19/03/28 01:38 📱:Android 🆔:Xx5kx87c


#304 [◆SHAKA/ZWt6]
引っ掛けようねとか言ってるけど
チキりまくッてたのは口が裂けても言えないわw

⏰:19/03/28 01:41 📱:Android 🆔:Xx5kx87c


#305 [匿名@]
僕たちピュアなシャイボーイだもんねしーじゃ!!ww

⏰:19/03/28 15:03 📱:Android 🆔:1fxCUvFA


#306 [◆SHAKA/ZWt6]
それは僕だけですね(`・ω・´)キリッ

お兄さんはPLAYBOYでしょ??ニヤ(・∀・)ニヤ

⏰:19/03/29 22:10 📱:Android 🆔:QbOWRARY


#307 [匿名@]
僕は遊ばれて捨てられるんですよ?( 〃▽〃)

ヤリ捨てされる可哀想な男それが僕です( ^ω^ )

⏰:19/03/29 22:27 📱:Android 🆔:zPoI8X5E


#308 [◆SHAKA/ZWt6]
YSPッてヤツですねw

その話ホントは逆で捨てたンじゃない??w
今から拾いに行ってくるからどこに捨てたか白状しなさいw
つ〜事で潮ティ行ってくる!!

⏰:19/03/30 21:42 📱:Android 🆔:.0/MF.XM


#309 [匿名@]
いいなあーゆうくん

明日から沖縄に向けて出発だなんて!先ほどそちらの親方から沖縄先に行っときますとの電話がありました。ふわふわしてました

⏰:19/03/31 08:13 📱:PC 🆔:tdqLaDtU


#310 [匿名@]
まさかこんな早く行くとは思いませんでした、、、

遊び金不足で行くこおになってしまいました、、、

⏰:19/03/31 14:04 📱:Android 🆔:EoeYFBmY


#311 [匿名@]
ってことでしーじゃ

沖縄行きますよ

⏰:19/03/31 14:04 📱:Android 🆔:EoeYFBmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194