次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#317 [匿名@]
この南下中が溜まらなく時間の無駄ですごく暇ですww

familyシックになりそーです!w w

⏰:19/04/03 19:51 📱:Android 🆔:JKt.Mphc


#318 [◆SHAKA/ZWt6]
久々www

⏰:19/08/26 08:22 📱:Android 🆔:OjALRdbQ


#319 [匿名@]
お帰りなさいませご主人様ww

⏰:19/08/26 19:15 📱:Android 🆔:ltoSND.Q


#320 [◆SHAKA/ZWt6]
アンッ!!だいいま貴方//
ご飯からかな??シャワーからかな??

それとも……

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

⏰:19/08/26 19:31 📱:Android 🆔:OjALRdbQ


#321 [匿名@]
欲張りな私は全部頂こうじゃないか!!ww

こちらはただいま悪石島のそばで漁をするため南下しとります

⏰:19/08/26 19:35 📱:Android 🆔:ltoSND.Q


#322 [◆SHAKA/ZWt6]
もう少しで娘さン誕生日だし運動会もあるし
買ッちゃッたンですよカメラ!!

少しイキッてミラーレスカメラ買ッたンですが
手元に来てもう満足www

これだから┐(´д`)┌

⏰:19/08/26 19:35 📱:Android 🆔:OjALRdbQ


#323 [◆SHAKA/ZWt6]
お高つくけどよろしくて??照


なにその賢者の石とかありそうな名の島!!
何県にあるの??

⏰:19/08/26 19:37 📱:Android 🆔:OjALRdbQ


#324 [匿名@]
カメラか〜
俺も欲しいな!
男の夢の透けーるカメラ!!ww

嫁の腹の中にもぉ1人わんぱく坊やが入りましたよww

悪石島は鹿児島だね
奄美大島より少し北の方だよ(^^)d

⏰:19/08/26 19:42 📱:Android 🆔:ltoSND.Q


#325 [◆SHAKA/ZWt6]
あまり大きな声では言えないのどけどさ…
僕の左眼透視能力あるンだよね…www
コレだから厨二病はw


おぉ!!おめでとうございます♪
予定日はいつ??

鹿児島か〜ッ
行ッた事無いし1度は行きたいですね
ちなみにその島は何がありますか??

⏰:19/08/26 19:51 📱:Android 🆔:OjALRdbQ


#326 [匿名@]
その目玉と僕の目玉を交代なさい!
視力は2、0あります!ww

予定じゃ12月の半ばかな〜

鹿児島はわりと遊ぶとこあるよ(^^)d

悪石島は何もないよ?
下手したら今じゃ無人島だよ?ww

⏰:19/08/26 19:54 📱:Android 🆔:ltoSND.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194