次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#578 [◆SHAKA/ZWt6]
>>577
嫁に襲われる呪いをかけました。
ベットの上で爆発しろ//

あ〜セックスしてwww

⏰:22/01/16 02:16 📱:Android 🆔:Kd/lioX.


#579 [◆SHAKA/ZWt6]
家に母上が避難してきたwww
どうしてくれるの?

⏰:22/01/16 02:17 📱:Android 🆔:Kd/lioX.


#580 [◆SHAKA/ZWt6]
深夜から電話なんてさ……
誰か亡くなったか何かとおもうやん。
心臓に悪い

⏰:22/01/16 02:18 📱:Android 🆔:Kd/lioX.


#581 [匿名@]
それなら波の上行けばいいと思います!ww

沖縄にも津波きたのー?
こっちは海の上だったからまるっきり分からなかったよー

まだ海の上だけどww

⏰:22/01/18 12:40 📱:Android 🆔:pAFgtZhk


#582 [◆SHAKA/ZWt6]
お兄やんはYou2に避難ですねwww

一応来たっぽいよ?
川が逆流してだってさ〜ッ

海の上寒くない?
温めてあげようか?照

⏰:22/01/20 21:03 📱:Android 🆔:UwYu5rR6


#583 [匿名@]
you2ってww
僕はトリトンで十分です!ww

あんな離れたとこの海底爆発でここまで津波くるんだから、よっぽど凄い爆発だったのね(・∀・)

寒いを通り越して痛くなる寒さです、、、ww
それじゃ、お言葉に甘えてしーじゃのモサモサお毛々に包まれよーかな( ꈍᴗꈍ)ww

⏰:22/01/20 23:13 📱:Android 🆔:fw5B/SKQ


#584 [◆SHAKA/ZWt6]
わたしにお髭などない!!
海苔だwww

久々ね〜( ´Д`)y━・~~
たんか楽しいこと無いかな?w

⏰:22/02/13 15:51 📱:Android 🆔:yBWqO18o


#585 [匿名@]
海苔ww
どーりですれ違う美女がしーじゃを舐め舐めするわけだ!ww

楽しいことね〜
子供を作らない子作り行為とか?ww

⏰:22/02/14 06:33 📱:Android 🆔:h/0rCbL6


#586 [◆SHAKA/ZWt6]
そんな事された事ないwww
してくれるなら毎日海苔付けて歩く//
息子にも海苔付けたら……プハー

普通に子供ほしいので子作りでお願いしたい(´TωT`)笑
一緒にハードゲイのコスプレして
国際通りを練り歩きませんか?😍

⏰:22/02/16 19:17 📱:Android 🆔:91HJbtZc


#587 [匿名@]
されるかどーか分かんないから裸で歩いてみて下さい!ww

ハードゲイよりアキラ100%のがよくない?ww

⏰:22/02/17 16:28 📱:Android 🆔:2C.qZKVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194