次回しーじゃ捕獲作戦
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
最近は仕事がお友達状態で
仕事しかしてない。
3日くらい連休欲しいなー
心に余裕がないであります。

⏰:23/03/23 23:23 📱:Android 🆔:/9ZscRGM


#703 [匿名@]
うちの子2人を同時に相手したら身体持たないよ?ww

なるほど!
身体もチソコも大きいと!ww

ラブホは何でもあるから好きなんだけどね〜
さすかに子供はよー連れて行けません(笑)

⏰:23/03/24 05:07 📱:Android 🆔:v51W5ylk


#704 [匿名@]
しーじゃ今は何の仕事してるん?

ユーチュウバーになれば大丈夫!ww

⏰:23/03/24 05:08 📱:Android 🆔:v51W5ylk


#705 [匿名@]
世界(家)を悪の組織から守るお仕事かなwww

作るのは辞めて解体作業員しております!!
センスが良いみたいで
爆発中です(`・ω・´)キリッ


YouTuberッてもう時代的に違う気が……
これだからおぢさんは┐(´д`)┌ヤレヤレ

⏰:23/03/24 12:28 📱:Android 🆔:5LkeDBqw


#706 [匿名@]
子供好きやから問題は無い!!
子供相手だからと容赦もしないけどな!!
鬼ごっこだろうと全力で挑むぞwww

チンチンは………
普通かな??照

確かに子供連れてラブホはね〜ッ
全裸でベットの上跳ねたりできないし
お風呂場で奇声上げたりできないしね……
えッ??笑

⏰:23/03/24 12:33 📱:Android 🆔:5LkeDBqw


#707 [匿名@]
いい仕事じゃないか!


解体、、、もちろん人ではないですよね?ww


ユーチューバーわ古いんですね(笑)

⏰:23/03/24 18:49 📱:Android 🆔:v51W5ylk


#708 [匿名@]
それなら是非うちの子と遊んで下さい!ww
うちの子は決して後ろを振り返らずにどこまででも走って行くから困っちゃうよー

普通ってことは20aってことでOK??ww

⏰:23/03/24 18:52 📱:Android 🆔:v51W5ylk


#709 [匿名@]
日本政府を外側から解体するお仕事ですw
そのうち首相の座に着き
より良い日本に変えていきたいと志してますwww

⏰:23/03/27 12:31 📱:Android 🆔:DZgVk5Ac


#710 [匿名@]
僕もええ乳見たら
後ろ振り向かずついて行きますwww
子供達捕まえたら髭ジョリジョリの刑にしても良いのかな??笑

⏰:23/03/27 12:33 📱:Android 🆔:DZgVk5Ac


#711 [匿名@]
お兄やんアメリカ人でしたっけ??
20cmはデカイかとwww

僕のはもうちょい手に取りやすいキノコになっております//

⏰:23/03/27 12:34 📱:Android 🆔:DZgVk5Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194