☆★沖縄の人絡もう54★☆
最新 最初 🆕
#345 [匿名@]
今は退院しとるの??
可愛いナースさん居たら写メお待ちしてますw

⏰:23/12/21 21:02 📱:Android 🆔:J5Ej.sL6


#346 [匿名@]
今は検査入院終わって退院してるよ〜

今度は来年の1月末頃に治療の入院だね

⏰:23/12/21 21:41 📱:Android 🆔:HIVDaUZc


#347 [匿名@]
僕も一生入院していいですか??
息子が元気過ぎるので検査が必要だと思う←笑
入院ってことは………
入院したらテンガ差し入れるね♡

⏰:23/12/23 17:59 📱:Android 🆔:ZwPQTAgc


#348 [匿名@]
しに渋滞。
世間様はクリスマスなんですね。

カップルは爆発したらいいのに←

⏰:23/12/23 18:00 📱:Android 🆔:ZwPQTAgc


#349 [匿名@]
穴開けてもらお。
どこに開けようかな〜

⏰:23/12/23 18:09 📱:Android 🆔:ZwPQTAgc


#350 [匿名@]
入院は楽だよ〜
何もしなくて飯出てくるし!ww
量が少なすぎるけど、、、(笑)

テンガはいらないのでデリヘルをお見舞いに連れてきて下さい!!ww

⏰:23/12/26 21:07 📱:Android 🆔:XByBzV/c


#351 [匿名@]
穴開けるだと?

チソチソにサヨナラして穴にするってことですよね!?ww

⏰:23/12/26 21:08 📱:Android 🆔:XByBzV/c


#352 [匿名@]
病院食少ないし味薄いよね〜ッ
なんか美味しいもの出てきました??

ほなえりかはん見つけ出して
お送りしておきます←笑
勝手なイメージやけどヤンキーッて感じよねえりかっちwww

⏰:23/12/26 21:35 📱:Android 🆔:3n0lgZok


#353 [匿名@]
それは無いな!!
チンチンがいいwww
穴からスイカ出すとかオレには拷問でしかないからな:( ;´꒳`;):

⏰:23/12/26 21:37 📱:Android 🆔:3n0lgZok


#354 [匿名@]
味薄いけど割と美味しいもんあったよ〜
病院食少なすぎて辛いよー
食べても腹減ったままだし、2分もせずに食事終わるよ!ww

えりりんか〜
満足させれる自信がありません!ww

⏰:23/12/26 23:08 📱:Android 🆔:XByBzV/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194