☆★沖縄の人絡もう54★☆
最新 最初 🆕
#386 [◆SHAKA/ZWt6]
楽しかったらよいか〜ッ
勝ったらゆうくん奢りで風俗行きましょ!!笑
玄人童貞なので連れてってくださいwww

お兄やんの肝臓は無敵だから無問題( ´∀`)b
すぐ良くなるよ!!

扁桃腺と一緒にチンコも切り取ってもらい( ´・ω・`)笑

⏰:24/01/18 12:24 📱:Android 🆔:yPZO5FAY


#387 [匿名@]
金出してブスきたら泣けちゃうよ?ww

肝臓は大丈夫だけど〜腎臓悪いからお酒も飲まない方がいいみたい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

扁桃腺切ったけどノドチンコは付いてるよ!ww
喉チンコ全体腫れ上がって金玉みたいにはなってる
もはや本当にチンコだよww

⏰:24/01/18 21:12 📱:Android 🆔:Aji9dlrs


#388 [◆SHAKA/ZWt6]
ブスでも女の子に変わりは無い!!
チェンジしてもらいますwww

お酒もダメなん??
可愛くて乳のデカイ女の子と合コン組んでくれるッち
前言ってたやん??笑
早く酒飲みに行こうズwww

とりあえずチンチン2つ付いてるのはわかった( ´∀`)b
予備があるなら勃他なくなっても問題ないね!!違

⏰:24/01/20 19:30 📱:Android 🆔:XFESlRTQ


#389 [◆SHAKA/ZWt6]
明日バイト無くなった(´;ω;`)

あと早く手紙の返信送らないと行けないな〜ッ

⏰:24/01/20 19:31 📱:Android 🆔:XFESlRTQ


#390 [◆SHAKA/ZWt6]
だいぶ片付いた!!
なんか久々にゆっくりしてる気がする

⏰:24/01/21 14:04 📱:Android 🆔:zK9p9Ofw


#391 [匿名@]
チェンジとかそんな酷いこと僕には言えないからね?ww

ノドチンコは腫れても固くならないので戦力外です!!

鼻呼吸出来んわ痛いわでまともに寝むれもしないよ

⏰:24/01/22 02:58 📱:Android 🆔:C0alEiuA


#392 [匿名@]
お酒あまりよろしくないみたいよ

可愛い巨乳ね〜
仕方ない!
えりかとリナに参加して貰いましょ!ww
しーじゃにはリナあげよーね!ww

⏰:24/01/22 03:01 📱:Android 🆔:C0alEiuA


#393 [◆SHAKA/ZWt6]
チェンジと言わずに
ハシゴするんですよね??笑

僕のチンコは直ぐ硬くなります//
トランセルと一緒で
「かたくなる」 「いとをはく」しか使えませんwww

めっちゃキツそう(´;ω;`)
チュウしたら呼吸できなくなっちゃうね←
そういう時はお尻で呼吸やね。笑

⏰:24/01/30 20:43 📱:Android 🆔:XStYtS2k


#394 [◆SHAKA/ZWt6]
リナッてだれ??( #`꒳´ )
知らぬうちに愛人増やしてたん??笑
巨乳乳輪大きめですか??
おぢさん冒険者なので毛が少し濃ゆめが好みなのですがその子は冒険心くすぐる森林ですか??笑

んでリナっちまぢ誰??
沖縄の元カノ??( ̄▽ ̄)ニヤリッ

⏰:24/01/30 20:46 📱:Android 🆔:XStYtS2k


#395 [匿名@]
そんなんハシゴする財力は結婚して俺にはありません!ww
けど何故かパチンコする金は出てくるって不思議だよね〜

いまだに横向けで寝ないと鼻呼吸できませんけど?(笑)
ナースからの空気の口移しを常に待ってます!ww

⏰:24/01/31 00:05 📱:Android 🆔:R77Em7nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194