☆★沖縄の人絡もう54★☆
最新 最初 🆕
#391 [匿名@]
チェンジとかそんな酷いこと僕には言えないからね?ww

ノドチンコは腫れても固くならないので戦力外です!!

鼻呼吸出来んわ痛いわでまともに寝むれもしないよ

⏰:24/01/22 02:58 📱:Android 🆔:C0alEiuA


#392 [匿名@]
お酒あまりよろしくないみたいよ

可愛い巨乳ね〜
仕方ない!
えりかとリナに参加して貰いましょ!ww
しーじゃにはリナあげよーね!ww

⏰:24/01/22 03:01 📱:Android 🆔:C0alEiuA


#393 [◆SHAKA/ZWt6]
チェンジと言わずに
ハシゴするんですよね??笑

僕のチンコは直ぐ硬くなります//
トランセルと一緒で
「かたくなる」 「いとをはく」しか使えませんwww

めっちゃキツそう(´;ω;`)
チュウしたら呼吸できなくなっちゃうね←
そういう時はお尻で呼吸やね。笑

⏰:24/01/30 20:43 📱:Android 🆔:XStYtS2k


#394 [◆SHAKA/ZWt6]
リナッてだれ??( #`꒳´ )
知らぬうちに愛人増やしてたん??笑
巨乳乳輪大きめですか??
おぢさん冒険者なので毛が少し濃ゆめが好みなのですがその子は冒険心くすぐる森林ですか??笑

んでリナっちまぢ誰??
沖縄の元カノ??( ̄▽ ̄)ニヤリッ

⏰:24/01/30 20:46 📱:Android 🆔:XStYtS2k


#395 [匿名@]
そんなんハシゴする財力は結婚して俺にはありません!ww
けど何故かパチンコする金は出てくるって不思議だよね〜

いまだに横向けで寝ないと鼻呼吸できませんけど?(笑)
ナースからの空気の口移しを常に待ってます!ww

⏰:24/01/31 00:05 📱:Android 🆔:R77Em7nY


#396 [匿名@]
あれ?
昔、えりりんのスレ来てたのってそんね名前じゃなかったっけ?

地雷系の女の子!ww

⏰:24/01/31 00:06 📱:Android 🆔:R77Em7nY


#397 [匿名@]
濃ゆい毛が好きだなんて、さすがしーじゃ!
俺はまだまだその領域にはたっせません!ww

濃ゆいより薄くちゃんと処理してる片が好きです!
なんならボーボーより無い片がましです!ww

⏰:24/01/31 00:08 📱:Android 🆔:R77Em7nY


#398 [◆SHAKA/ZWt6]
>>396
半値は忘れたけど
なんかわかるかもwww
誰かと仲良かったよね??

全然思い出せないのに心当たりはあるw

⏰:24/02/10 21:33 📱:Android 🆔:vJStS1M.


#399 [◆SHAKA/ZWt6]
昔は毛がない方がいいな。って
動画見ながら思ってたw
けど今は無いとなんか無理かな〜ッ
毛が濃くてそれを恥ずかしがる女の子が好きです←

⏰:24/02/10 21:36 📱:Android 🆔:vJStS1M.


#400 [◆SHAKA/ZWt6]
おにいやんはいつ沖縄市来てくれるのかな??笑
早くドライブ行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و
女の子拾ってきてそのイケメン力でw

⏰:24/02/10 21:38 📱:Android 🆔:vJStS1M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194