☆★沖縄の人絡もう54★☆
最新 最初 🆕
#302 [匿名@]
チンの腎臓弱そう!ww

⏰:23/11/11 18:08 📱:Android 🆔:H5FSLCeo


#303 [匿名@]
ノーマルな人の口からは電マ友達とか出てきません!ww

しーじゃはパイパンとφ(..)メモメモ

嫁の腎臓は働きがすこぶるいいみたい(笑)
嫁の腎臓は最終手段です!!

今でなるべく維持して貰わなくていいよーに気を付けます

⏰:23/11/11 18:10 📱:Android 🆔:H5FSLCeo


#304 [匿名@]
電マみんな使うやろ??笑
はよトリトン連れてって♡笑

嫁は健康的なんねwww

お兄やんならすぐ良くなるよ( ´∀`)b
だってアホやん??笑

⏰:23/11/11 19:04 📱:Android 🆔:uCm/J9UM


#305 [匿名@]
私はローター派です!ww

嫁の腎臓は他の人より機能しまくりだそーです!ww

アホなフリをしてるだけってことに気付いて下さい!!ww

⏰:23/11/12 12:56 📱:Android 🆔:yg8KorS6


#306 [◆SHAKA/ZWt6]
ローターで何するんですか??照

腎臓ッちどんな機能があるの??
アホやからわからひん( ´・ω・`)

いや……
絶対アホやwww
同じニオイがする( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン

⏰:23/11/14 23:27 📱:Android 🆔:UGL.Q4ac


#307 [匿名@]
ローターの使い道だって?
そんなの凝ってるとこ当ててマッサージするに決まってます!!

腎臓大事よ〜
回復することほとんどないから、現状維持のタメに食事にすんごく気を使うよ( ´Д`)=3

もー普通の食事は出来ません、、、(´;ω;`)

同じ匂いってことは魚の匂いですよね?ww

⏰:23/11/15 19:17 📱:Android 🆔:A.j9U/w6


#308 [匿名@]
死んじゃだめぇぇぇぇ😭←

⏰:23/11/15 19:27 📱:iPhone 🆔:9o.A3yz6


#309 [◆SHAKA/ZWt6]
それなら電マでよいかとwww
白状しろよ。
お豆さんと遊ぶんだッてw

今食事どんな感じなん??

魚臭………
コチラはイカ臭ですね(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

⏰:23/11/15 23:29 📱:Android 🆔:KMr7UKEg


#310 [匿名@]
死ぬつもりは無いけど?(笑)

せめてガキんちょ達が成人迎えるまでは悪化しても透析でも移植でもしてでも生きますよ〜

⏰:23/11/16 16:24 📱:Android 🆔:Ob1OvimA


#311 [匿名@]
あの小さいのがいんじゃないか!ww

私は幅広くじゃなくピンポイントで攻撃したいんです!!ww


俺の腎臓?
健康な人の数値が70あればいいとこを、俺費は33しかないのよ〜

透析、移植がステージ5としたら、私はステージ4の立ち位置です、、、

⏰:23/11/16 16:28 📱:Android 🆔:Ob1OvimA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194