☆★沖縄の人絡もう54★☆
最新 最初 🆕
#397 [匿名@]
濃ゆい毛が好きだなんて、さすがしーじゃ!
俺はまだまだその領域にはたっせません!ww

濃ゆいより薄くちゃんと処理してる片が好きです!
なんならボーボーより無い片がましです!ww

⏰:24/01/31 00:08 📱:Android 🆔:R77Em7nY


#398 [◆SHAKA/ZWt6]
>>396
半値は忘れたけど
なんかわかるかもwww
誰かと仲良かったよね??

全然思い出せないのに心当たりはあるw

⏰:24/02/10 21:33 📱:Android 🆔:vJStS1M.


#399 [◆SHAKA/ZWt6]
昔は毛がない方がいいな。って
動画見ながら思ってたw
けど今は無いとなんか無理かな〜ッ
毛が濃くてそれを恥ずかしがる女の子が好きです←

⏰:24/02/10 21:36 📱:Android 🆔:vJStS1M.


#400 [◆SHAKA/ZWt6]
おにいやんはいつ沖縄市来てくれるのかな??笑
早くドライブ行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و
女の子拾ってきてそのイケメン力でw

⏰:24/02/10 21:38 📱:Android 🆔:vJStS1M.


#401 [匿名@]
よくえりりんなんかに絡んでたはずだよ〜ww
頭のネジ緩んでそーな子!ww

⏰:24/02/11 20:09 📱:Android 🆔:GI388UUM


#402 [匿名@]
剛毛過ぎだとエロく感じれません僕!ww

しーじゃは俺なんかより遥か高みのエロの領域にいるんだろね〜ww

⏰:24/02/11 20:11 📱:Android 🆔:GI388UUM


#403 [匿名@]
近いとこで釣れなければ行くことになるだろね〜

イケメンどこにおるんよ〜?
しーじゃも私も、すでにオッサンってこと忘れちゃ駄目ですよ?ww

火曜に退院して明日からやっと漁に出れますよ

⏰:24/02/11 20:14 📱:Android 🆔:GI388UUM


#404 [◆SHAKA/ZWt6]
頭のネジが緩んでるなら
お兄さんのプラスドライバーで
ネジ閉めてあげたらよろし(*>ω<*)b笑
僕も頭のネジが飛んで行ったようなのですが見ませんでしたか??

⏰:24/02/12 18:41 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#405 [◆SHAKA/ZWt6]
毛が逆立つじゃん??
なんか性的に興奮覚えるやん??笑
そんな人見たことないけどwww

⏰:24/02/12 18:43 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#406 [◆SHAKA/ZWt6]
志村後ろ後ろ!!
後ろにイケメンおるぞwww

退院おめでとうです(`・∀・)ノイェ-イ!
ほな国際でお祝いしないとね(^p^)笑

今糸満で黄昏てるw

⏰:24/02/12 18:46 📱:Android 🆔:AI71RxrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194