【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#25 [銭無し]
グロプロおめ(^_^)/

すごすぎるW

⏰:17/12/07 12:58 📱:SC-04J 🆔:9XXrZhDE


#26 [銭無し]
桐生10
23-9-5

⏰:17/12/07 12:58 📱:SC-04J 🆔:9XXrZhDE


#27 [グロギリス]
(-_-)夕方に田島会館に出向いたら すでに専用ゴッドが4000枚を超えており泣きそうになりながらまどマギをやったら…

(・∀・)たったの1400枚しか出ませんでしたが これで生まれて初めての6連勝です!…ククク

⏰:17/12/07 20:52 📱:arrowsM03 🆔:695q.zxY


#28 [グロギリス]
おめあり!

(-_-)今後も技術に より一層の磨きをかけ不撓不屈の精神で精進したいと思います!…ククク

⏰:17/12/07 21:01 📱:arrowsM03 🆔:695q.zxY


#29 [おいちゃん]
黒さんは6連単おめ!
まどマギまでやってるとわww

ネギ師なら詳しいかと思うけど、まどマギは勝てるってプロが言ってた。

⏰:17/12/07 21:04 📱:SO-01J 🆔:4zYvxNws


#30 [おいちゃん]
銭無し
桐生10レースはドンマイ!

あれだけスリットに差があると、仕方ないす。(-_-)

五反田は機力悪い気がしてます。

⏰:17/12/07 21:07 📱:SO-01J 🆔:4zYvxNws


#31 [おいちゃん]
長崎市思案橋

かにや?

⏰:17/12/07 21:22 📱:SO-01J 🆔:4zYvxNws


#32 [ネギ]
長崎の思案橋wwwwww
飲んだ後のシメがおにぎりってwwwwwwwww

⏰:17/12/07 21:24 📱:202SH 🆔:uKCB.zys


#33 [おいちゃん]
酒のシメに
かにやのおにぎり。


塩サバのおにぎりは、初めて聞いた(-_-)

⏰:17/12/07 21:26 📱:SO-01J 🆔:4zYvxNws


#34 [ネギ]
おにぎりの具
塩さば、天かす・・・
(;´Д`)長崎・・・

⏰:17/12/07 21:27 📱:202SH 🆔:uKCB.zys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194