【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#971 [おいちゃん]
黒さんは復活おめ!(^^)/
一週間は仕事行けないだろうから、明日あたりからはパチンコ三昧すな!

⏰:18/02/20 12:20 📱:SO-01J 🆔:A4qVDyoU


#972 [おいちゃん]
しかし、インフルエンザの予防接種してるのはおいちゃんだけなのかな(/--)/

⏰:18/02/20 12:21 📱:SO-01J 🆔:A4qVDyoU


#973 [おいちゃん]
ネギ師は珍しく川口突撃すな。
四コーナ付近の売店のフランクはよくたべます。

⏰:18/02/20 12:23 📱:SO-01J 🆔:A4qVDyoU


#974 [銭無し]
グロゴッド先輩
大丈夫でしょうか?
我輩の会社も蔓延していましたが、ようやく落ち着きました
きちんと薬飲んでくだされ(´Д` )

⏰:18/02/20 21:58 📱:SC-04J 🆔:M.eK1K5Y


#975 [銭無し]
おいちゃん
予防接種しとるの\(◎o◎)/
素晴らしいっす(^_^)/

ワシは毎年予防接種せねばいかんとわかっていますが、なかなか(^o^;)

イソジンでうがいの毎日っす(笑)

⏰:18/02/20 22:00 📱:SC-04J 🆔:M.eK1K5Y


#976 [銭無し]
ネギさん
川口オート予想楽しみしてまっせ(^_^)/

しかし、人混みの中に突入する際はインフルエンザ気を付けなはれよ\(^o^)/

⏰:18/02/20 22:01 📱:SC-04J 🆔:M.eK1K5Y


#977 [グロギリス]
(-_-)熱が下がって久しぶりに突撃いたし花の慶次に手を出したところ1000ハマリを食らって役物が1回しか動かないという体たらくをやってしまい敗退して帰宅ククク

(・∀・)本来なら明日明後日ともにバックれチャンスだったのですが両日ともに夜の強制労働になりました事をお知らせいたします…ククク

⏰:18/02/20 22:30 📱:arrowsM03 🆔:l0IOB9Gs


#978 [銭無し]
グロゴッド先輩
休めないのか(>_<)

体調気を付けて(^o^;)

⏰:18/02/20 23:05 📱:SC-04J 🆔:M.eK1K5Y


#979 [グロギリス]
(-_-)朝シャンオワタ

(・∀・)リハビリに!ノシ

⏰:18/02/21 08:39 📱:arrowsM03 🆔:hN3rOcbA


#980 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/02/21 12:18 📱:SO-01J 🆔:90rtrjKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194