【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#230 [グロギリス]
これですかい?…ククク

土偶のような外見です [png/776KB]
⏰:17/12/21 22:16 📱:arrowsM03 🆔:pk2l4H6c


#231 [銭無し]

さようでございます

⏰:17/12/21 22:18 📱:SC-04J 🆔:oVmAtq4c


#232 [グロギリス]
↑(・∀・)こっちの田島会館に来るのは3年後になりそうです!…ククク

⏰:17/12/22 00:56 📱:arrowsM03 🆔:pVAxRyuA


#233 [グロギリス]
おは朝シャンオワタ労働にノシ

⏰:17/12/22 09:43 📱:arrowsM03 🆔:pVAxRyuA


#234 [グロギリス]
サービス残業で ただ今帰宅クククとりあえず()

⏰:17/12/23 01:07 📱:arrowsM03 🆔:z0LqVzmY


#235 [グロギリス]
おは本日より田島会館におかれましては午前9時開店になりましたので回天に乗ったつもりでガンバリマス!…ククク

⏰:17/12/23 07:48 📱:arrowsM03 🆔:z0LqVzmY


#236 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/12/23 10:03 📱:SO-01J 🆔:w0zWvVTU


#237 [おいちゃん]
30日に東京に泊まるカプセルホテルも予約して大晦日川口オートに行く準備も残すところ軍資金だけになりました!

⏰:17/12/23 10:08 📱:SO-01J 🆔:w0zWvVTU


#238 [おいちゃん]
年内で退職する人の仕事を引き継いでるんだが、今までの自分の仕事をやりながらで尚且つ難しいことばかりで死にそうです(-_-)
この年になって1.4142、、、、
ひとよひとよにひとみごろ

だっけか?
こんなん使うと思わなかったわ(-_-)

⏰:17/12/23 10:14 📱:SO-01J 🆔:w0zWvVTU


#239 [おいちゃん]
>>229銭無し!
ミサイルやりたいすなw
クルーン系はとにかく熱かった。
もう17〜8年前かな(-_-)やりたい

⏰:17/12/23 10:22 📱:SO-01J 🆔:w0zWvVTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194