【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#318 [グロギリス]
(・∀・)サボテンおめ!…ククク

あれから たったの48回しか出ず たったの1万枚でしたが明日は赤7から炸裂ですよね?…ククク

最後は天井狙い990回転で赤7が2連で終了 [jpg/222KB]
⏰:17/12/29 22:19 📱:arrowsM03 🆔:XEH6/mxU


#319 [グロギリス]
(-_-)明日の準優勝戦の逸子タソは残れるかのぅ〜…ククク

5号艇だけど大丈夫ですよね?…ククク

⏰:17/12/29 22:25 📱:arrowsM03 🆔:XEH6/mxU


#320 [グロギリス]
(・∀・)あとは競輪にオートレース…
よろしくお願いしますよ!…ククク

⏰:17/12/29 22:31 📱:arrowsM03 🆔:XEH6/mxU


#321 [グロギリス]
(-_-)おは競輪予想を首を長くして待っていたのに…ククク

(・∀・)まぁ…競輪なんて簡単ですよね?…ククク
本当はゴッドインゴッドをやらかしたので本日は赤7で大事故を誘発させる予定です!…ククク

高め狙い [png/107KB]
⏰:17/12/30 08:41 📱:arrowsM03 🆔:tK0EzZWk


#322 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/12/30 09:00 📱:SO-01J 🆔:tyghvcg2


#323 [おいちゃん]
銭無しも黒さんも昨日はおめです!
(^o^)

こちらは絶不調。

競輪も当たる気がしないです
(-_-)

⏰:17/12/30 09:03 📱:SO-01J 🆔:tyghvcg2


#324 [おいちゃん]
けど暇になったので、松戸場外で平塚に手を出してみたいと思います

⏰:17/12/30 09:04 📱:SO-01J 🆔:tyghvcg2


#325 [おいちゃん]
急遽川口オートに変わりましたw

が、グランプリもがんばります!

⏰:17/12/30 09:25 📱:SO-01J 🆔:tyghvcg2


#326 [おいちゃん]
競輪グランプリ
穴だけ。
三谷好きだから頑張って欲しい。
2-6859-6859
5-3821-3821
9-172-1725

⏰:17/12/30 09:38 📱:SO-01J 🆔:tyghvcg2


#327 [おいちゃん]
まあ、誰が逃げるかわからないよね。
中団を平原か三谷がとって、他が捲って来る前に早めの発進なキガス。
武田買うより穴は諸橋。
武田調子悪い。
あとは深谷が逃げたらの浅井の頭。

⏰:17/12/30 09:41 📱:SO-01J 🆔:tyghvcg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194